今日は、1週間ぶりにパートに行って来ましたあんぐり

春休みは、義両親が子供達を預かってくれます

ありがたい事です飛び出すハート


時短パートなので学童は入れず


春休みの子供の居場所という、春、夏、冬で

市が行っている支援がありますが


うちから、預かり場所が

会社とは反対方向なので、家を出てから50分以上かかってしまう泣き笑い

そして、9時からしか預かりはない泣き笑い


なので、義両親の家が近くにあって

子育てに協力してくれるのはありがたい飛び出すハート

もう、80近い義両親ですが

元気に長生きして欲しいですね飛び出すハート


で、本題

今日は指値を3銘柄ほど入れてました

そのうちの1つが

ポーラオルビス飛び出すハート


が刺さりました泣き笑いもう少し落ちそうな感じですが泣き笑い

本日年安更新してました指差し

下げ止まれ愛飛び出すハートキューンオルビス飛び出すハート

20年以上前から知ってた、オルビス

当時の印象は、オイルカットのスキンケアに安い通販の会社みたいな、位置付けでした。

当時はデパコスフルラインみたいな私だったので泣き笑い


イメージが変わったのは、オルビスユーが出てから

ここ5年くらいで、オルビスいいねーと変わったの飛び出すハート

最近は、洗顔を買って使いました飛び出すハート

泡がいいのよー愛飛び出すハートもちもちの生クリームみたいな泡が立つ飛び出すハート


特に、オルビスユーラインは

30代過ぎから気になる、ファーストエイジングケアにはぴったりのラインではと、トライアルから入った、ぽろぽろ買っては使ってます。

化粧水は、少しとろみがあるもののつけると

肌馴染みがよくて、とろぱしゃなのがツボでした飛び出すハート


一時期すごくハマって使ってました泣き笑い

今は??違うの使ってますが泣き笑いおい!


基本のスキンケアはあるんですが

今は、ポーラさんもラブで

使ってます飛び出すハート

スキンケアは、コツコツなので

大きな劇的な変化はないと思うけど、自分に(若さ)投資と思って使ってます飛び出すハート


やっぱり、朝鏡を見て今日肌調子がいい

お化粧して、化粧ノリがいいって

さんは、1日ハッピーで過ごせるので飛び出すハート


株価も上がれー飛び出すハート

あ!まずはダラダラと下げてるので、下げ止まれですね泣き笑いそんなに、都合よく回復はしないと思うけど飛び出すハート気長に待ちまーす飛び出すハート



応援クリックお願いします




よく読まれているブログ