今日は、2月29日飛び出すハート

2月が1日長い飛び出すハート嬉しい飛び出すハート

が!どんより天気が悪く

予定が何もない泣き笑いので、家事をこなして

趣味の仕事(副業)をこなして目がハート

まったりと過ごしております飛び出すハート


で、今年の成長投資枠も残り数万円なので

何を買おうか?!何が買えるか?

ゆっくり考えたいです飛び出すハート


任天堂さんは、

もう私の子供の頃からお世話になってる目がハート

ゲーマーだったので、Nintendoもプレステもセガもやってました泣き笑い

switchの

1台目はコロナ禍でデビュー

そして、娘用にライトを購入しました。

私用にも欲しいと一時期思いましたが泣き笑い

ゲームやり出したら、家事育児崩壊しそうなので

やめました泣き笑い

たまに、子供に借りたり、みんなでやったりしてます目がハート

今はこれが欲しいです笑


任天堂は、ミニ株で特定で買いました。

新しい本体?が出るとか出ないとか。

これは、嬉しい事なんだけど

本体買い替えは、お金が飛んでいくのと笑

また、入手困難とかだと嫌だなぁと目がハート

スマホやパソコンよりリーズナブルではありますが


Switchで、YouTubeが見られるんですよ。

娘は、ゲームというより

YouTubeばかり見てます指差し

息子は、YouTubeで攻略法などを調べて

ノートに書いて、それを実践してます目がハート

まだ習ってもない?!アルファベットを書いて

タグを打ってます。通称マイクラ!すごい

ちょっとした、プログラミングを知らず知らずと学んでます。

息子の貪欲にゲームに取り組む熱意すごいなぁ

と、感心してます。

年少からゲームを始めたのですが、

文字が読めず、ゲームが理解出来ない事もあり

文字を必死で覚えた息子愛飛び出すハートでもあります。

カタカナや簡単な漢字も早く覚えました。

そして、なんか計算も早い!

後、何個集めるとか、後残り時間とか。。


ゲームも悪では無いと私は思ってます泣き笑い

あ!でも課金は禁止しています。

お金の価値がまだよくわからないし、課金は使ってる感がないので、これはNGにしてます。


後SBIをミニ株NISAで購入しました


50万が射程圏内になりました目がハート

2024の目標は45万でしたが指差し

配当株以外も持っているので、

売れば減るし、減配などでも変わりますが!

増配も期待して!

増えたり減ったりして、少しづつ積み上げたいです愛


応援クリックお願いします。

AmebaNews記事レビュー



今日は、息子がもう迎えにこなくていいと悲しい

親離れしていくのね、勝手に悲しい

なので、今日は迎えに行きませんあんぐり


子供の成長ってほんと親が思っている以上に

早いなぁーあんぐり



今年の目標未達成は、副業とフォロワーさん




ミニ株は、スプレッドがかかるけど、買いやすい!です。