ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

今日は、寒い雨ですね悲しい

友達に、雨の日は極力出かけたく無いし、

傘も持ってないからささない指差し

と言ったら、笑われました泣き笑い


基本身軽が好きなので、傘は苦手です


で、ミニ株を少しづつですが

買い集めてますピンクマカロン


成長投資枠も少なくなり

あ!資金もですが

単元で買える物が限られているのでハート

ミニ株を活用しています星

ミニ株は、基本取引は無理もだけど

スプレットがかかるようです電球

今気がついた?と言われそうですが

最初に買った時は気が付かなかったので

銘柄によって、寄付注文が出来ればかからず

リアルタイム注文だとスプレットが

金額の0.22%プラスされる。

昨日SBIを買ったのですが、あれ?

一瞬にして上がった?と思ったものの

株価な動きはなく、

調べて見ると、スプレット分である事が判明

買ってすぐ含み損になるわけです。


他でもミニ株を過去買ってますが

プラマイゼロになっていたので、

単価が小さ過ぎて

私がどんぶりで気が付かなったのか?


100株買うにはとか

ちょっと株価を追いたい時に、ミニ株はいいと

お気に入りに入れておいても、

忘れてたり、株価の推移をうまく追えない

私には、ミニ株で1株買って

買いのタイミングをはかってむすキメてる


あまり、いいお手本ではありませんが

そんな使い方もありだと思います愛飛び出すハート


あ!もちろん、100株買っておけば良かった

と株価上昇に上手くのれず

と言う事もありますが

その時が自分にとっては買いのタイミングでは

なかったんだなぁと思うことにしてます


イベントバナー

 

何事もタイミングや縁は大切です愛飛び出すハート

もう、2月ですが笑


応援クリックお願いします




ミニ株ならすぐに始められる


配当投資をやってます