【株式投資】外貨の手仕舞いと利確〜☺ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーは私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ


マッサージ大好きワンコを飼うぽけです笑


スイッチ入れるとあててくれと


催促してきますー爆笑ラブラブラブラブ


外貨にドルを入れてましたがー



先日も書きましたが156円の壁が厚そう?


で、反発ももたついてきたので…


外貨預金→円の普通預金にもどしました笑


ホントは6.5万差益出して


GWの出費無料目指してましたが…


プラス4万1,200円でおしまいウインク



あと、無料マネーマシンだった…


FRSが単発花火あがったので売りました立ち上がる飛び出すハート


もう、買値の元はとってたので



永久に転がしとく予定でしたが



ここはホントにわかりやすくて



数年に一回噴いたら売る(すぐ下がるから)



で、100円切ったら買うの鉄板ループ笑


ということで5.7万円いただきまして


外貨とあわせて約10万Get〜立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート


株は特定口座で税金引いても4.5万なので



まぁいいんじゃないかな歩くラブラブラブラブ



エーバランスやオリコとかもいろいろあり



ブログも書きたいとこですが



欲張ると結局かけなかったりするので



とりあえず約2週間の外貨チャレンジ拍手



ちょっとプラスでしたということで笑


 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ 





ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

中学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム