【株式投資】エーバランスとかホットランドとかー | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ


仕事もそれなりに忙しくて


相変わらずちゃんと決算みてないけど


今日は気になってたぽけです立ち上がる飛び出すハート


過去2回連続決算遅延して


そのたびにストップ安決めている


Abalanceプンプン


今日はそもそも出るのか?


とおもってたらちゃんと出ましたチュー笑


上方修正付きでしたが、


売上の下方修正予測とそれに反して


利益の上方修正という感じで


ポジティブだけどしこりのある感じ驚き


いやでも、価格が崩れてるとは言われてて


その中でも利益が増えるということで


自社のセル工場とかの内製化が


しっかり効いてきているということで


やっぱり良かったと思いますー照れラブラブ
(ぶっちゃけ下方修正もあるかと思ってた)


ここ数日のへんてこな動きは


やっぱりお漏らしがあったんじゃないかな?


と疑いたくなるチャートです真顔

↓日足

あと、アメリカが中国製の太陽光パネルとか


ガッツリ関税かけるからな物申す



というニュースが出てきましたが、


Abalanceはベトナムですし、


なんならアメリカ工場も検討はあるし


このニュースは追い風かもー照れ
(素人予想ですけど)


明日はガツンとあげて下げてくる?


もあるかもしれないけど、


当面下げ止まりにはなる気がします拍手


あとおまけですがホットランド立ち上がる飛び出すハート

↓こちらは月足

以前から何度も紹介している


ぽけ推奨銘柄の1つですがー
(銀だこ優待券くれますし)


Q1決算よかったですねー拍手ラブラブラブラブ


Q1にして通期目標55%だそうでラブ


すかいらーくもよかったし、


外食産業は価格転嫁もすすんで


インバウンドもあり安定してきた?


感じが漂ってますね立ち上がる飛び出すハート


オリコもアク抜けしたかも…


今度こそアク抜けしたかも…


あの株価で40円配当だし


私はまだまだガチホしますー歩くスタースター



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ 





ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

中学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム