【株式投資】無料マネーマシーン完成しました♥ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 


ママさんにおうちで暖かく過ごせるように



これまた頼まれもしないのに



ジェラピケを買ったぽけですニコニコ飛び出すハート


↓こんな感じのピンクの上下ですおねがい

 

 


肌触りめちゃくちゃいいですねーー目がハート



着た感じも…うん…なんか…



オフロスキーみたいで可愛い笑



いや、それかわいいんかい!?


でもなんかオフロスキー感ある笑



10月に仕入れたボロ株遊びですが…




その後伸びてこず…



Q2決算もよかったけどーーー

  



やっぱりあがらず笑



だったのですが、会社は株価あげに懸命?で



今年はじめに株主優待はじめたのに



まさかの優待拡充(枚数増やしてね政策)


が発表されましてーーー



ついにあがりました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


95円で1万株買ってましたので、


114円で9000株売って1000株残し立ち上がるスター



ざっくりいうと


95万 で購入、102万6,000円 で売却おねがい
(1万株買って9000株売り)


収支はプラス7.6万円指差し飛び出すハート飛び出すハート


1000株残して元は取りましたので

↓残り


こちらは年間の配当2400円と


株主優待の電子マネーギフト2000円を


完全な不労所得☺


として持ってることすら忘れておきます歩く


ということで、マネーマシンは盛りすぎ?


ですが、無料小銭マシーン完成しました口笛



5000株残せば電子マネーギフト年1.5万だけど



基本的にQUOカード株主優待と同じで



株主優待金券は当てにならない!



ですからね…


※ すかいらーくとかリンガーハットとかホットランドとか外食チェーンああいう自社店舗の金券のことじゃないですよ。ああいうのは原価はもっと安いからwin-winの優待ですニコニコ飛び出すハート



会社の還元政策に頭は下がりますが、



配当と違って業績しだいで引っ込めやすく



枚数たくさん保有するのは微妙ですし



無料で作るマネーマシンに拘ったので



3ヶ月で構築に成功しましてー



とりあえず大満足ですーーー口笛



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


ポイントサイトのポイントインカム

 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!