【株式投資】忘れてた2024年4月のトレード収支と為替がおもしろい? | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ


GWみたいに休みが続くと


わけのわかんない散財するぽけです笑


↓コレ買っちゃいましたてへぺろ

ぽけさん幼稚園時代のおもちゃ


ゲームウォッチ爆笑


↓ドンキーコング

この2画面のドンキーコング指差し飛び出すハート


ぽけさんは違うゲームウォッチ持ちで


↑は持ってなかったけど


友達によく遊ばせてもらって


欲しかったんですよねー(当時笑)


これだけ状態の良いものは


なかなか出物もないので


諭吉で解決しました笑
大人ってやーねチュー


さておき…


忘れてましたが4月のトレード収支は…



プラス7,525円でした笑


そもそもトレードしてないですからねてへぺろ


↓コレだけです

と思ったらFOMCの終わりに合わせて


さらに介入からのまた介入物申す


為替素人のぽけさんの予想大ハズレ爆笑


普通に単発介入してもすぐやられるので


タイミング、回数ともに練られていて


ウマぃ😋

さすがプロですねーー照れ


と日銀の動きに感心しまくりでした立ち上がるルンルン


といいつつも、トレンド転換まではね…


円安は許容しつつもペース早すぎ


ってことでしょうから、なんだかんだ


また少しずつ円安なのかな?


先日ツッコんだ外貨も8万近くマイナス…真顔



ということで、また追加笑




これで155円とかになればプラス?


になると思うので様子見ですー歩くラブラブ


現金だしFXとかじゃないので


とくに心配はしてなく、


円リスクヘッジにもなり、


また金融政策とか為替についても


なんとなく考えるキッカケになって


当面頭おもそうな(sell in Mayですし)


株よりちょっと楽しいです笑


2024年のトレード収支(確定分)

1月 0円

2月 8万4,531円

3月 23万7,043円

4月 7,525円

-------------------------------------------

計 プラス32万9,098円


 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ 





ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

中学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム