神様と結んだ・・・幸せになる約束 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

恵比寿さん「以前・・・


わたしは・・・


こちらで・・・


得たら失う・・・


という真理を・・・


お伝えしておりました・・・



みなさん・・・


覚えてくれてますでしょうか・・・?



あはは・・・


忘れてしまっていても・・・


まったく問題はありません・・・



では・・・少しだけ・・・


以前のおさらいをしましょう・・・


得たら失う・・・


ということは・・・


森羅万象の法則で・・・


人間の世界にも・・・


存在している法則です・・・



ですから人は・・・


本当は・・・


得よう得ようとするよりも・・・


時には落ち着いて・・・


一歩引き下がって・・・


本当に自分が・・・


得たいものはなんだろう・・・?


という風に・・・


よぉく考えていくとよいのです・・・



得たら失う・・・


多くを得たら・・・


その分・・・


多くを失うというのが・・・


森羅万象の法則なのです・・・



あらかじめ・・・


そのことをよぉくわかっていますと・・・


きっとあなたの世界観は・・・


変わっていきます・・・


実は・・・


失うということにも・・・


よい面があって・・・


浄化という面があるのです・・・



だんだんと・・・


失うことが恐くなくなった人は・・・


人生の中で浄化を・・・


よく経験してきた人です・・・



つまりは・・・


手放すということが・・・


よくわかってきたのですね・・・

 

 

人はそのように・・・

 

少しずつ・・・

 

この世で生きていく智慧を磨き・・・

 

得るだけではなく・・・

 

時にはあえて・・・

 

失ってみる・・・

 

ということの大切さが・・・

 

わかってくるのです・・・



この世界・・・


人間の世界は・・・


宇宙全体から見て・・・


もっとも表面の世界で・・・


さいごのさいごの・・・


現象化の世界です・・・



このことは・・・


人間の世界が・・・


あまりにも表面的で・・・


物資的であることと・・・


深く関係があるのです・・・



人間の世界が・・・


さいごのさいごの・・・


現象化の世界なので・・・


人間が一人で考えて・・・


なにかを成し遂げようとしても・・・

 

大きなことは・・・


成し遂げることができません・・・



そこに・・・


高次元からの運命があって・・・


やっと・・・


成し遂げることが可能になるのです・・・



ですから・・・


みなさんは・・・


生まれる前に・・・


神様といっしょに・・・


おおよその運命の流れを決めから・・・


生まれてきます・・・



そうすることによって・・・


自然と人生の中で・・・


運命の流れに沿って・・・


一つ一つ成し遂げられるようになるのです・・・



つまり・・・


人間の世界が・・・


さいごのさいごの現象化の世界なので・・・


なにをするにしても・・・


高次元の神様といっしょじゃないと・・・


難しい面があるということなのです・・・


しかも現在は・・・


いろいろな誘惑も多い時期なので・・・
 

わたしは・・・
 

一歩引き下がって・・・
 

本当はなにを得たいのかを・・・
 

見極めることを・・・
 

おすすめしました・・・

 

 

あなたが本当に得たいものは・・・

きっとすでに・・・


運命の中に用意されています・・・

 

 

だんだんと深く・・・

 

心が満ち足りていくような・・・

 

本当に大切ななにかを・・・

 

得られる道が・・・

 

すでに・・・

 

用意されているのです・・・

 

 

ですから・・・

 

世の中や・・・

 

他人を見て・・・
 

焦って・・・
 

なにかを得ようとすることはありません・・・

 

あなたは・・・

 

かつて神様と・・・


幸せになる約束をしてから・・・

 

生まれてきたのです・・・

 

 

そう・・・

 

運命とは・・・

 

幸せになる約束・・・

 

神様が・・・

 

幸せへ導いてくれるという約束なのです・・・


あなたはいつも・・・

 

その約束を胸に宿して・・・

 

生きてきたのですし・・・


その運命は・・・


今も胸の奥で輝いています・・・


つまり・・・


あなたはすでに・・・
 

そのままで・・・
 

幸せな人だとも言えます・・・

 

 

なぜなら・・・

 

その胸に輝く魂には・・・

 

ちゃーんと・・・

 

幸せになるための導きと・・・

 

エネルギーが宿っているからです・・・


 

ですから・・・

 

信じていて下さい・・・

 

 

必ず・・・

 

そういう導きがあると・・・

 

 

そして・・・

 

自分に・・・

 

その道を切り開く力があると・・・

 


焦らずに・・・


落ち着いて・・・


ただただ・・・


自分の道を歩めばよいのです・・・

 

 

よかったらぜひ・・・

 

ここで一旦・・・

 

楽になさって・・・

 

自分の中に・・・


神様と結んだ・・・

 

幸せになる約束があるのだと・・・

 

信頼してみましょう・・・

 

 

神様から見れば・・・

 

あなたは・・・

 

唯一無二の・・・

 

素晴らしい魂を持った・・・

 

大切な大切な人です・・・

 

 

神様は・・・

 

あなたのその・・・

 

美しい魂を・・・

 

最大限に発揮できる・・・

 

幸せな運命を・・・

 

すでに用意してくれています・・・

 

 

それはね・・・

 

必ずしも・・・

 

世間一般で言うような・・・

 

表面的に満ち足りた・・・

 

人生ではないかもしれません・・・

 

 

しかしね・・・

 

あなたにしかわからない・・・

 

あなただけの幸せが・・・

 

ちゃーんとあるのです・・・

 

 

それは本当に・・・

 

尊くて・・・

 

感動的な・・・

 

最高の幸せです・・・

 

 

そうではありませんか・・・?

 

あなた独自の幸せこそが・・・

 

最高の幸せだと・・・ 

 

あなたもきっと・・・

 

そのゴールを・・・

 

心のどこかで・・・

 

感じていらっしゃることでしょう・・・

 

 

私はね・・・

 

一人一人を見守っていて・・・

 

今の時期・・・

 

そのことを・・・

 

すごぉく感じています・・・

 

 

誰の中にも・・・

 

その人独自の幸せがあって・・・

 

それはね・・・

 

その人らしい魂が・・・

 

本当に美しく輝く・・・

 

感動的な・・・

 

幸せなんですよ・・・

 

 

ですがそれは・・・

 

あなただけの幸せでもありますから・・・

 

必ずしも・・・

 

他人に理解されるとは限りません・・・

 

 

しかし・・・

 

一人でも十分に・・・

 

満たされて・・・

 

深く感動できるほど・・・


大きなエネルギーが伴った・・・


幸せなのです・・・

 

 

そして・・・

 

その幸せを・・・

 

少しずつでも・・・

 

大切に育んでいけたら・・・

 

きっとそれによって・・・

 

縁のある人達にも・・・

 

幸せの輪が・・・

 

広がっていくのです・・・

 

 

少しずつ・・・

 

よい出来事があったり・・・

 

よい出会いがあったりもするでしょう・・・

 

 

このこともまた・・・

 

以前お伝えしていた・・・

 

失わずとも・・・


得つづける道・・・

 

だと言えるでしょう・・・

 

 

そういう人は・・・

 

本当に・・・

 

幸せな人です・・・

 

 

たとえ誰からも・・・

 

理解されていなくても・・・

 

自分だけの幸せを・・・

 

ちゃーんと心に宿せていたら・・・

 

その人はやっぱり・・・

 

幸せなんですね・・・

 

 

・・・

 

あなたの中にも・・・

 

そういう幸せが・・・

 

ちゃーんとあって・・・

 

それを育む運命も・・・

 

ちゃーんとあるのです・・・

 

 

もしその幸せを・・・

 

あなたなりに・・・

 

大切にしていきますと・・・


あなたはこの世の・・・

 

希望の光になっていきます・・・

 

 

今の時期に・・・

 

数少ない・・・

 

貴重な・・・

 

希望の光になるんです・・・

 

 

今の世の中には・・・

 

『自分らしい幸せを生きる』

 

という智慧が・・・

 

大きく欠損していますから・・・

 

 

だから・・・

 

自分らしい幸せを生きたいと願う人が・・・

 

ますます増えてきています・・・

 

 

その時に・・・

 

みんなとは少し違う・・・

 

魂からの・・・

 

独特の雰囲気を感じると・・・

 

人は・・・

 

安心したり・・・

 

嬉しく感じたりするのです・・・

 

 

つまり・・・

 

自分らしい幸せを生きるだけで・・・

 

自然と・・・

 

他の人達への・・・

 

奉仕になるということです・・・

 

 

ですから・・・

 

この意味でも・・・

 

あなたは・・・

 

あなたの幸せを生きたらいいのです・・・

 

 

神様は・・・

 

きっと・・・

 

その道をお守り下さるでしょう・・・

 

 

あなたの中に・・・

 

かつて神様と結んだ・・・

 

幸せになる約束が・・・

 

ちゃーんと・・・

 

宿っています・・・

 

 

しかし人生には・・・

 

時に・・・

 

困難もあります・・・

 

 

なにかを手放さなければ・・・

 

前に進めないような時もあります・・・

 

 

しかしそれは・・・

 

損をしたということではなく・・・

 

浄化・・・

 

ということなのです・・・

 

 

時々・・・

 

あなたの中でも・・・

 

思い出してみて下さい・・・

 

 

嫌な思いをして・・・

 

なにかをあきらめなければならない時・・・

 

苦しい経験を経て・・・

 

なにかを手放さなければならない時・・・

 

 

それは・・・

 

あなたが負けたのでもなく・・・

 

あなたが駄目なのでもなく・・・

 

先に進むための・・・

 

浄化なのだと・・・

 

思ってみましょう・・・

 

 

そうやって・・・

 

人生は時に・・・

 

得たら失い・・・


余分ななにかを・・・

 

浄化しながら・・・

 

前へと進んでいくのですね・・・

 

 

ですから・・・

 

完全に・・・

 

よくないことはなくて・・・

 

全てが成長に繋がるわけです・・・

 

 

ぜひね・・・

 

そんな風に理解しつつ・・・

 

私達と共に・・・

 

歩んでまいりましょう・・・

 

 

あなたのお心に・・・

 

神様と結んだ・・・

 

幸せな約束があることを・・・

 

忘れずにね・・・

 

 

ではまた・・・

 

お会いしましょう・・・

 

あっはっは・・・」

 

 

 

黄色い花関連記事黄色い花

 

・2022年9月の記事・・・恵比寿さんより「失わずとも・・・得続ける道

 

・2019年11月の記事・・・お釈迦様より「手放すということ

 

・2022年6月の記事・・・陽仙人さんより「幸せに至るワーク

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「聖夜の祈り」、「愛と共に生きる

 

・ウェブショップ「神様達のアトリエ(現在「神様からのお手紙」を断続的に販売中です。)