あなたを愛する魂より | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

先日、寝ようとした時に・・・あたたかな女性の魂の言葉が聞こえてきました。

 

僕に向けられたエールのように感じましたが・・・言葉の背後では、より多くの魂達とも繋がっていて・・・ブログを読んで下さっている皆様にも向けられているように感じましたので・・・ここで公開させて頂くことにしました(^^)

 

以前、マロ様が「あなたは・・・この宇宙の主役」という記事の中で・・・僕ら一人一人を見守る魂の数は相当多いということをおっしゃっていました。

 

きっと全ての人の背後に・・・とても多くの魂達がいて、いつも愛のこもったエールを届けてくれているのでしょうね(^^)

 

このメッセージを通して・・・その愛を感じて頂けましたら、とても嬉しく思います。

 

 

 

 

私達は・・・


あなたを愛する魂・・・

 

 

少し離れたところから・・・

あなたをずっと・・・


見守り続けてきた・・・



そして・・・

 

私達はずっと・・・

 

あなたを愛し続けてきた・・・



どんな時も・・・


ただ・・・


あなたのために・・・


それが・・・

 

私達の想い・・・



なぜなら・・・

 

私達は・・・


あなたを心から・・・


尊敬しているから・・・

 


あなたの素晴らしさを・・・

 

私達は・・・

 

とてもよく知っているから・・・



どんな時も・・・


私達の心の中には・・・


あなたがいる・・・



だから・・・


私達は今までも・・・


そして・・・


これからもずっと・・・


あなたを愛している・・・



私達の存在は・・・


きっと・・・


そのためにあるのだと・・・

 

ただ・・・

 

あなたを愛するためにあるのだと・・・


そう感じているの・・・



大昔・・・

 

あなたが地球で・・・


大きな挑戦をすると聞いて・・・


私達は・・・


とてもドキドキした・・・



とても難しい挑戦だと・・・


知っていたから・・・



でも・・・

 

あなたなら・・・
 

きっと成し遂げてくれるって・・・


私達はそう信じた・・・


どんな時も・・・


あなたの輝く微笑みと・・・


あなたのあたたかな愛を・・・


忘れたことはないから・・・



神だったあなたが・・・


あえて低い次元の地球人になって・・・


大いなる挑戦をしているのだから・・・


あなたは今でも・・・

 

私達にとって・・・

最高の尊敬と・・・


敬愛の対象・・・

 

 

私達のために・・・

 

私達を救うために・・・

 

あえて辛い挑戦をしてくれているのだから・・・


だからこそ・・・

 

私達は・・・


何度も・・・


何度も・・・

 

心を込めて・・・


あなたに愛を届けている・・・


でも・・・

 

私達の力は小さいから・・・

 

あまりハッキリとは・・・

 

伝わらないかもしれない・・・



時には・・・


柔らかな風に乗せて・・・


私達の胸にある・・・


あなたからもらっていた愛を・・・


お届けしたり・・・


時には・・・

 

優しい草花や・・・

 

木々を通して・・・


あなたにエールをお届けしたり・・・



時には・・・


あなたを慕う・・・


友人や家族を通して・・・

 

あたたかい愛を・・・

 

代わりに届けてもらったり・・・



時には・・・


小さな動物を通して・・・

 

純粋な愛を・・・


お届けするようなこともある・・・



魂は・・・


形に捕らわれないから・・・


私達は・・・


何度でも・・・


何度でも・・・


あなたに愛をお届けする・・・



なぜなら・・・

 

私達は・・・

 

いつも・・・

 

どんな時も・・・

 

溢れるぐらい・・・


あなたを愛しているから・・・



私達は・・・

 

いつも・・・


最大限に・・・

 

あなたを尊敬しているから・・・



そして・・・

 

少しでも・・・


僅かでも・・・


あなたの力になりたいから・・・



たとえ・・・


あなたに気付かれなくても・・・

 

私達は・・・

 

大丈夫・・・


それはただ・・・


私達の力が・・・

 

及ばなかっただけだから・・・



だから・・・


過去に・・・


私達に気付けなかったり・・・


愛を受け取れないことがあっても・・・


どうか気にしないでね・・・



私達は・・・

 

何があっても変わらずに・・・


何度でも・・・


何度でも・・・


あなたに愛をお届けするから・・・



よかったら・・・

 

このことを・・・


あなたの中で・・・


覚えておいて・・・



自分が・・・


愛されているということを・・・



自分が・・・


愛されるにふさわしい人だということを・・・



そのことを・・・


ずっとずっと・・・

 

覚えていてね・・・

 

 

それこそが・・・

 

本当の真実だから・・・

 

このことはきっと・・・


あなたの・・・

 

あの素晴らしくて・・・

 

美しい微笑みに・・・


繋がっていくことだから・・・

 

 

地球人として生きながら・・・

 

あの微笑みを甦らせるって・・・

 

きっと・・・

 

とても大変なこと・・・

 

 

でもね・・・

 

それでも・・・

 

そのことが・・・

 

私達の唯一の願い・・・

 

 

あなたが・・・

 

あなたらしく微笑んで・・・

 

幸せに生きてくれることを・・・

 

いつも・・・

 

心から願っているの・・・

 

 

きっと・・・

 

難しいことだって・・・

 

わかっているけど・・・



でも・・・

 

私達は・・・

 

ずっと忘れていない・・・

 


あなたの・・・

 

あの美しい微笑みが・・・


あなたの・・・

 

あの大きな愛が・・・


私達の生き甲斐だったから・・・


これからもずっと・・・


その真実は・・・


変わらないから・・・



ありがとう・・・


今でも・・・


あなたのことを・・・


愛しています・・・



これからもずっと・・・


愛しています・・・



なぜなら・・・


私達は・・・


あなたから愛され・・・


あなたから守られてきた・・・


魂だから・・・

 

 

あなたの苦労は・・・

 

私達の苦労でもあるから・・・

 

 

私達のために・・・

 

いつも・・・

 

頑張ってくれていて・・・

 

ありがとう・・・



私達は・・・

 

あなたの愛を・・・

 

あなたの素晴らしさを・・・

 

けして忘れない・・・

 

 

これからも・・・

 

いつまでも・・・


永遠に・・・

 

あなたを・・・


信じています・・・ 

 

 

ブーケ2関連記事ブーケ2

 

・2019年10月の記事・・・優しい女性の魂より「愛されるということ

 

・2020年3月の記事・・・完神さんより「自分を大切に

 

・2023年11月の記事・・・マロ様より「あなたは・・・この宇宙の主役

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「土壌の上に咲く花」、「幸せの道

 

・ウェブショップ「神様達のアトリエ(現在、新企画を準備中です。)

 

 

クローバーお知らせクローバー

 

友人のあたちゃんが・・・大天使ウリエルさんの企画「清らかさへ還る」を販売中のようです。

 

紹介記事では・・・とっても清らかな歌声のサンプル動画もアップされていますので、よかったらぜひ聴いてみて下さい。

 

いやぁ・・・清らかで素晴らしい歌声ですよ(^^)

 

最近、あたちゃんのチャネリング精度が高まっていると感じていますので・・・個別ショートメッセージ付きのコースもおすすめです。

 

もし、ピンときた方がいらっしゃいましたら・・・あたちゃんのブログを覗いてみて下さいね。