「清らかさへ還る」

 

 

~大天使からあなたへ~

大天使達からインスピレーションを受け取り

アカペラ録音で曲を作りました

 

「還る世界」

 

販売終了しました

 

大天使ウリエルがメインサポーターの企画になります

 

 

今回は「清らかさへ還る」というテーマでして…ざっくり言うと、曲を聴くことで心がスッと清らかな状態に整うという、そんな支援を大天使達がお届けしてくださる企画ですニコニコ

 

忙しい日々の中では、なかなか静かで清らかな精神状態を保つのって難しいですよね。

 

日々こなさなければならない事が多かったり…人間関係の悩みがあったり…

また、色々なニュースが入って来たりと…

なにかと心を落ち着けて、リラックスするタイミングやきっかけを作るのは難しいと思います。

 

そういう時に…この曲が、そっと寄り添えたら幸いですニコニコ

 

ということで・・・

この企画について、ウリエルさんからメッセージを頂きましたふんわりウイング

 

 

こんにちは…私は大天使ウリエル…

改めまして…私は人間を見守り…守護をしている存在です…

こうしてあなたにメッセージを届けられること…嬉しく思います…

 

私は…はるか昔から…人々を見守って来ましたが…

この時期に…様子を見ていて思うのは…

 

今の人々は…心に「静けさ」が足りない…と…

そう感じるのです…

 

人間社会では…日々こなすべきことがあり…

それはそれで…良い面もあるのですが…

 

宇宙にも…人体にも…均衡の摂理がありますから…

本当は動いた分だけ…出来るだけ休みも取るべきなのです…

 

しかし…忙しく…騒がしい現代社会の中で…

時間を捻出するのは…

難しい面もあると思います…

 

なので…1日のうち…せめて5分程だとしても…

心を静かに…落ち着ける時間を取れたら…

 

それを日々…繰り返せたとしたら…

 

それだけでも…あなたの心は落ち着き…

心身が少しずつ整うはずです…

 

私はあなたの…

「静かで清らかな精神」をサポートしたいと願っています…

 

この曲を通して…あなたに…静寂のギフトをお届けします…

静けさの中で…共に心を見つめていきましょう…

 

曲には私、ウリエルと…

メタトロン、アズラエル、ジョフィエルも参加していますから…

 

ぜひ…私たち大天使の愛のエネルギーを受け取り…

深くリラックスして頂きつつ…

心の静けさや…落ち着きを…心に据え…

 

あなたの人生を…大切に歩んで頂けたらと思います…

 

多くの神々や…私たちはいつも…あなたを見守り…

あなたの道を…大切に想っています…

 

読んでくださってありがとう…

あなたの道が…光に満ち溢れますように…

 

 

前回はお客様個人へオリジナル曲を1つお届けするというガッツリとした企画でしたが、今回は1曲の販売になりますニコニコ

 

その分お値段が下がりますので、お手に取りやすい内容となりました。

 

データ販売のみで、3つのコースをご用意致しました。

 

1:シンプルコース 500円(税込)

・曲「還る世界」(5分57秒,mp3)

・歌詞カード(A5サイズ1枚,PDF)

・企画説明(A5サイズ1枚,PDF)

・ジャケット絵(jpeg,Sampleの字無し,曲のジャケットアートとしてお使いください)

 

 

一番シンプルな内容になります。

まずはどんなものか触れてみたい、という方にオススメです。

色んな方に聴いて頂きたいと思い、お値段をグッと下げたコースをご用意しましたほんわか

 

 

2:スタンダードコース 2000円(税込)

1のコースにこちらが追加になります。

・歌詞付き動画(mp4)

・大天使ウリエルから皆様へ、全体メッセージ(A5サイズ3枚,PDF)

・大天使ウリエルのイラスト(jpeg,Sampleの字無し)

 

 

1より内容が増えたコースになります。

歌詞付きの動画がオススメです(Sampleに載せた動画の全体版になります)

動画を見ながら曲を聴いて頂くと、より心にスッと歌詞が入りやすいと思いますニコニコ

 

 

3:個別メッセージ付きコース 3500円(税込)

1と2の内容に、ウリエルさんからお客様への個別メッセージが追加になります。

・個別メッセージ(A5サイズ1枚,PDF,450~500字程度)

 

 

こちらをお申し込み頂く場合は、チャネリングをする必要がある為、(初めてご購入をされる方は)メールにてお客様のお顔が映った写真を送って頂く必要があります。

(どうしても苦手な方は、お写真は無くても結構なのですが…申し訳ありませんが精度が変わる可能性がございます)

 

お客様の情報や近況などをベースにチャネリングでメッセージを降ろしますので、メールでお客様と少しやり取りをさせて頂くと思います。こちらもご了承ください。

※お客様の個人情報は勝手に第三者へと開示致しませんので、ご安心ください。

 

オカメインコご購入方法

 

ネットショップにて商品を選び購入。

24時間以内にお客様のメールにデータをお届けします。

データは「ギガファイル便 」にアップロードしますので、ギガファイル便のURLからダウンロードしてください。

 

また、この2つからメールが届きますので、受け取れるように設定をお願い致します。

・ネットショップのメール:noreply@thebase.in

・あたのメール:ata_no_hiroba@yahoo.co.jp

24時間経ってもメールが届いていない場合は、ネットショップ経由でご連絡ください。

 

3の個別メッセージ付きコースをご購入のお客様は、曲や動画など個別メッセージ以外のデータを先にお届け致します。

チャネリングメッセージを降ろした後に、メッセージデータを作成して追加でお送りします。

チャネリングメッセージは先着順での対応になりますので、お時間が少しかかる可能性がございます。ご了承ください。

 

また、1や2のコースを購入したものの、やっぱり他の内容も購入したい…となった場合にも、追加で購入出来るコースのご用意もございます。

 

最後に…企画について、ウリエルさんに質問してみましたほんわか

 

Q.前回(ミカエルさん)の企画との違いは何ですか?

A.ミカエルは彼らしいサポートで…感覚の波と言うのでしょうか…。

大きな愛のエネルギーを、ハートにドンと届けるタイプですね。

私は彼のそういう所…好きですよ。

私の場合はもう少し…ゆっくり、じわじわと…丁寧にひとつひとつを解き明かすような、そんな伝え方が向いています。

 

Q.この曲がオススメな方は?

A.心の感性で選んでくださればと思います。

しいて言えば…私と縁を深めたいと思ってくださる方や、あとは思考が落ち着きにくい方ですね…。

静けさは貴重であり、財産になります。

 

Q.どんな時に聴いて頂きたいですか?

A.聴きたいと思ってくださる時で良いのですが、オススメは寝る前です。

1日の終わりに聴くことで思考が落ち着き、リラックスしやすいと思います。

そのまま少し内観して頂いても良いでしょう。

 

とのことでした。

企画と関係ないですが、「私は彼のそういう所…好きですよ。」というコメントにほっこりしましたほんわか

 

ミカエルさんとウリエルさんって一緒に居そうなイメージがあんまりわかなかったのですが、意外とリスペクトし合っていて仲が良いのかもしれません天使音譜

 

今回も曲を録音したりウリエルさんのイラストを描いたりする上で、制作の苦労はあったのですが…それでも、ウリエルさん達と企画を作り上げる上で、私自身も心がスッと清らかになる感覚がありましたニコニコ

 

これもみな、大天使や神様達のお導きのお陰なのだと思います。

(そもそも大天使達からのインスピレーションがなければ、私は曲を作れませんし…)

 

この企画はしばらく販売を続ける予定です。

ご縁を感じてくださいましたら、どうぞよろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ

 

*        

 

(こちらでサンプルをご視聴して頂けます)

宝石白ルンルンYouTube あたの広場でルンルン宝石白

 

 (こちらで販売中です)

キラキラうお座atahiroba(販売サイト)うお座キラキラ

 

カラーパレットゆめみる宝石あたの広場 HPゆめみる宝石カラーパレット