天照さん&レインヌさん企画の再販売 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

今回は、以前販売した2つの企画・・・天照さんの「全ては清められる」と、レインヌさんの「信じて生きる」の再販売のご案内です(^^)

 

天照さんの方は、大体1年ぶり・・・レインヌさんの方は、大体1年半ぶりの販売ですね。

 

(2企画とも、現在すでに海とピースのアトリエにて販売中です。

 

今回は、どちらも新たに【メール版】と【ダウンロード版】をご用意しましたので・・・詳しい企画内容を知りたい方は、お手数ですが・・・記事の最後までご確認くださいm(_ _)m)

 

 

これまで、いろいろと新企画をご案内してまいりましたが・・・年々、少しずつ内容が濃くなってきてます。

 

これは、僕がこの活動を続けながら・・・少しずつ魂を成長させていることが理由の一つですが・・・。

 

もう一つは、現状に合わせて・・・神様達としても、少しずつ濃い内容をお届けしたいと思っていらっしゃることがあるようです。

 

やはり、大審判が近づくほどに・・・目には見えない領域も含めて、地球の状況がだんだん難しくなってきていることが関係していると思います。

 

しかし内容が濃いと言っても、難しいわけではなく・・・ご購入くださっている皆様は感じて下さっていると思いますが・・・奥深いながらも、言葉としてはわかりやすくなっていると思います。

 

より奥深く・・・よりわかりやすく・・・というのは、企画もそうですが・・・ブログも少しずつそちらへ進んでいます。

 

こういった変化もありますので・・・古くなった企画については、基本的には販売せずに・・・できるだけ新しい企画をお届けしているわけですね。

 

 

今回お届けさせて頂く2企画は・・・比較的新しい内容ですので・・・現在の状況下でも、十分にご活用頂けると思います(^^)

 

どちらも僕自身、気に入っている企画でして・・・天照さんは、まさにストライクど真ん中の神様のご支援という内容ですが・・・レインヌさんはちょっとユニークな感じで・・・親しみやすく、独特の味わい深さがある内容になっています。

 

 

では早速・・・お二人から少しずつ、メッセージを頂きましょう。

 

まずは、天照さん・・・どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

天照さん「今の時期・・・確かに・・・多くの人達が浄化を経験し・・・心を深くまで・・・洗い清めています・・・。

 

お一人お一人・・・経験することや・・・向き合っていることは異なりますが・・・それでも・・・心から浮き出てくる課題は・・・似ているケースが多いのです・・・。

 

ですから・・・それらの心の課題を・・・どのように洗い清めていくかは・・・とても大事なことです・・・。

 

『全ては清められる』の内容に・・・私は・・・さまざまなケースに応じた・・・心の清め方・・・向き合い方・・・そして・・・多くの支援のエネルギーを込めました・・・。

 

現在・・・日本では・・・いろいろな混沌が生じていますが・・・私はきっと・・・全ては清められる・・・と・・・信じています・・・。

 

どれほど・・・混沌としていても・・・最後にはきっと・・・怒りと悲しみを乗り越えて・・・人々は・・・真の幸せに辿り着いてくれることでしょう・・・。

 

神は皆・・・そのように信じているからこそ・・・人に向き合うのです・・・。

 

人を愛し・・・人が必ず・・・自分らしく困難を乗り越えて・・・本当に大切なことに気付いてくれると想うからこそ・・・支援させて頂くわけです・・・。

 

ですから・・・あなたが・・・困難に直面している時・・・あなたが・・・自分自身を信じられなくなりそうな時・・・私達神々は・・・あなたなら・・・乗り越えていけると信じていることを・・・よかったらぜひ・・・思い出してみて下さい・・・。

 

その時にきっと・・・あなたのお心に・・・私達神々の支援が届くのです・・・。

 

あなたには・・・大きな潜在能力があり・・・それは・・・愛の力であると同時に・・・清めの力でもあり・・・全てを調和させる力でもあります・・・。

 

あなたは・・・実は・・・私達神々と共に・・・常に・・・自らの人生をデザインし続けているのです・・・。

 

あなたのお心が・・・前向きで・・・希望さえ捨てなければ・・・いつでも・・・未来に希望はあるのです・・・。

 

これは・・・本当にそうなので・・・どうか・・・覚えておいて下さい・・・。

 

私はいつも・・・あなたと共にあります・・・。

 

あなたの人生が・・・これからも・・・美しい光の中で・・・輝いていくことを・・・願っています・・・。」

 

 

天照さん・・・ありがとうございました(^^)

 

では、天照さんの「全ては清められる」の各種内容と、具体的な料金などを以下にまとめさせて頂きますね。

 

 

ポスト郵送版ポスト

 

こちらは、以前販売した内容と同じで・・・「全ては清められる」の中でお伝えした①~⑧の内容を、郵送にてお届けさせて頂くものになります。

 

具体的には、①天照さんのイラスト・・・②全体メッセージ(40P)・・・③個別メッセージ(8P)・・・④音声ワークCD(74分)・・・⑤Q&A(15P)・・・⑥ピース&海からご挨拶文(1P)・・・⑦各種データをダウンロードできるURL(ご購入後、1~2日以内にメールでお知らせ)・・・⑧天照さんとのご縁・・・となっております。

 

以上で、郵送版の料金は17000(税込、送料込)となります。

 

(①~⑧のより詳しい内容を知りたい方は・・・お手数ですが、「全ては清められる」からご確認下さいm(_ _)m)

 

 

手紙メール版手紙

 

メール版は、上述の郵送版のデータを・・・メールにてお届けする内容になります。

(⑥以外は、同じ内容になります。)

 

メール版の料金は、15000(税込)となります。

 

プリントアウトの手間や材料費がありませんので・・・郵送版よりも、少し安価になっています。

 

 

流れ星ダウンロード版流れ星

 

ダウンロード版は、メール版から③の個別メッセージがなくなった内容で・・・①②④⑤⑧の内容を、ダウンロードにて取得するものです。

 

まず、ウェブショップでご購入後、「『全ては清められる』ダウンロードのご案内」をダウンロードして頂き・・・その1ページ目に記載されているURLから、全てのデータをダウンロードできます。

 

「『全ては清められる』ダウンロードのご案内」については、3回までダウンロードができまして・・・URLからのダウンロードは、無制限に何度もできます。

 

以上の内容で、ダウンロード版の料金は7000(税込)となります。

 

 

 

では次に・・・レインヌさんからもメッセージを頂きましょう!

 

レインヌさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

レインヌさん「俺はレインヌ・・・みんな・・・久しぶりだな!!

 

俺はあれからずっと・・・みんなのことを見守ってきたし・・・みんなが魂を成長させているのを・・・とても嬉しく思っていたんだ・・・。

 

でも俺自身は・・・なかなか忙しくて・・・自分自身のことを見つめきれなくて・・・。

 

もしかしたら・・・これを読んでいる人の中には・・・俺と似た状況の人もいるかもしれない・・・。

 

やっぱり・・・他人を大切に思うほど・・・人生は自然と忙しくなるものだよな・・・。

 

それでも・・・俺にはまだまだ元気があって・・・まだまだたくさんの人を見守る力を持っているから・・・安心してほしいんだ・・・。

 

と言うのも・・・新しい人を見守るようになれば・・・俺を見守ってくれている上の神が・・・また俺に新しい力を授けてくれるからさ・・・。

 

だから・・・俺のことは・・・全く心配ご無用だ・・・。

 

それよりも・・・みんなは今・・・この日本で・・・本当に多くのことによく耐えているよ・・・。

 

確かに・・・よく内面に向き合って・・・心の課題をほどくことができたら・・・とってもいいと思うけど・・・。

 

でももし・・・そういう余裕がなくて・・・純粋に加護や支援がほしいのなら・・・俺の企画はちょうどいいかもしれない・・・。

 

何しろ・・・全体メッセージの内容は・・・俺個人の物語だし・・・俺自身としても・・・みんなに心の課題に向き合うようにとか・・・そういうことを特に言いたいわけじゃないからさ・・・。

 

だから全体的に・・・気楽に触れられる内容だと思うんだ・・・。

 

ただ・・・個別メッセージについては・・・俺よりも高い次元の神々と相談しながら・・・もし必要があるようなら・・・ちゃんと心の課題についても話させてもらうよ・・・。

 

そこは・・・俺の苦手分野だけど・・・他の神々がフォローしてくれるから・・・安心してくれよな・・・。

 

じゃあ・・・この機会に・・・あなたと縁を持てることを・・・楽しみにしているよ・・・。

 

ありがとう!!・・・俺達神々はいつも・・・あなたの味方だ!!」

 

 

レインヌさん・・・ありがとうございました!

 

では、レインヌさんの「信じて生きる」の内容と具体的な料金なども・・・以下にまとめさせて頂きますね。

 

 

ポスト郵送版ポスト

 

こちらは、以前販売した内容と同じで・・・「信じて生きる」の中でお伝えした①~⑧の内容を、郵送にてお届けさせて頂くものになります。

 

具体的には、①レインヌさんのイラスト・・・②全体メッセージ(改行少なめで33P)・・・③個別メッセージ(改行少なめで5P)・・・④音声ワークCD(68分)・・・⑤Q&A(16P)・・・⑥ピース&海からご挨拶文(1P)・・・⑦各種データをダウンロードできるURL(ご購入後、1~2日以内にメールでお知らせ)・・・⑧レインヌさんとのご縁・・・となっております。

 

以上で、料金は15000(税込、送料込)となります。

 

(①~⑧のより詳しい内容を知りたい方は・・・お手数ですが、「信じて生きる」からご確認下さいm(_ _)m

 

ちなみに・・・②の全体メッセージの1~2章の内容は・・・以前ご紹介した記事「『信じて生きる』第1~2章」にてご紹介しておりますので・・・もしよかったらご確認下さい(^^))

 

 

手紙メール版手紙

 

こちらのメール版も天照さんの企画と同じで、上述の郵送版のデータを・・・メールにてお届けする内容になります。

(⑥以外は、同じ内容になります。)

 

メール版の料金は、13000(税込)となります。

 

やはりプリントアウトの手間や材料費がありませんので・・・郵送版よりも、少し安価になっています。

 

 

流れ星ダウンロード版流れ星

 

こちらのダウンロード版も、メール版から③の個別メッセージがなくなった内容で・・・①②④⑤⑧の内容を、ダウンロードにて取得するものです。

 

まず、ウェブショップでご購入後、「『信じて生きる』ダウンロードのご案内」をダウンロードして頂き・・・その1ページ目に記載されているURLから、全てのデータをダウンロードできます。

 

「『信じて生きる』ダウンロードのご案内」については、3回までダウンロードができまして・・・URLからのダウンロードは、無制限に何度もできます。

 

以上の内容で、ダウンロード版の料金は6000(税込)となります。

 

 

 

ということで・・・「全ては清められる」と「信じて生きる」をご紹介させて頂ました。

 

再販売では2企画とも、メール版とダウンロード版を追加して、お届けさせて頂きました(^^)

 

どちらの企画もすでに、海とピースのアトリエにて販売中です。

 

 

郵送版かメール版をお申し込みの場合は・・・天照さんorレインヌさんへのご質問も受付しておりますので、備考欄にご記入下さるか・・・お申し込みから一週間以内に、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp 

 

個別メッセージの発送&配信は、お申し込み順にお届けさせて頂き・・・早ければ一週間以内~遅くとも二週間以内には、お届けする予定です。

 

 

また、販売期間は・・・7月17日(祝月)までとなっております。

 

二週間弱の販売期間で、ちょっと短めですが・・・ご検討頂けましたら、嬉しいです(^^)

 

 

ちなみに・・・ダウンロード版をお申し込み頂いてから・・・後から「やっぱり個別メッセージもほしい」と思われた場合は・・・販売期間中でしたら、追加で承ることができます。

 

(この場合、ダウンロード版の料金をお値引きして承らせて頂きます。

ただ追加料金のお支払いは、僕の口座へ直接お振込み頂く形となりますm(_ _)m)

 

ご希望の場合は、以下のメールアドレスより受付させて頂きます。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp 

 

エラーやガラケーのご利用などによって、ウェブショップでご購入できない場合も・・・上のメールアドレスからお申込み頂けます。

 

また、ウェブショップの自動配信メールは以下のアドレスですので・・・こちらも併せて、受信可能にしておいて頂けますよう・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m

noreply@thebase.in )

 

 

その他、もしご購入時に不明点がありましたら・・・『各種販売に関するQ&A』を、ご確認下さい。

 

また、各種イレギュラーケースについてご説明しております・・・『ご購入者様へ イレギュラーケースについて』を、もしまだご覧になっていない場合は、念のため確認しておいて下さい。

 

 

 

いやぁ・・・久しぶりにレインヌさんと繋がって・・・なんだか元気をもらいました(^^)

 

もちろん、天照さんのエネルギーも素晴らしくて・・・やっぱり癒されるのですが・・・いつも高次元の神様達と繋がっていると・・・気さくなレインヌさんの雰囲気が、ちょっと新鮮な感じがします。

 

以前も書いたと思いますが・・・レインヌさんは、少しドラゴンボールの孫悟空っぽい感じがあるのですよね(^^)

 

天照さんとレインヌさんの組み合わせは・・・不思議と調和している面白い組み合わせだなぁと思います。

 

今回、お二人がタッグを組んでいるわけではないですが・・・なんとなくお二人に触れていると、元気が出てくる感じがしました。

 

まさに・・・太陽のようなお二人・・・という感じでしょうかね(^^)

 

もし、どちらかの企画にピンときて下さって・・・今回、お申し込み頂けましたら嬉しく思います。

 

 

最近はホント世間が混沌としていますが・・・神様達と共に、自分らしい心を大切に歩んでいきたいものですね(^^)

 

あなた様のお心にも・・・神様達の愛とご加護のご支援が・・・共にありますように・・・。

 

 

ご覧下さりまして・・・ありがとうございました。

 

 

 

晴れ関連記事晴れ

 

・2021年9月の記事・・・レインヌさんより「大切なことは胸の奥にある

 

・2022年12月の記事・・・天照さんより「古い神々の根深い影響

 

・2023年3月の記事・・・天照さんより「楽しんで生きましょう

 

・2023年5月の記事・・・天照さんより「天照さんとタケシさんの物語

 

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「それでも・・・それでよかった」、「人と違う生き方でいい