いつもありがとうございます、スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です!


連載中のももちゃん先生料理のやくそくが単行本になります!


ザセカンド、見ちゃいました!

M-1、R-1、キングオブコント、お笑い好きなので毎年楽しみ!


ザセカンドは今年からはじまる大会で、ベテランさんの大会。

楽しみでしかないでしょう!!


めちゃめちゃおもしろかった笑い泣き

生活の中にお笑いは必要なので、今日はもういい日だったなーという感じです。


何のことやら?な感じですが、安心してただ楽しめた大会だったってことです!爆笑

来年も楽しみだな!



昨日の記事でサラダチキンのお話をしました下矢印こちら


せっかくなので、インスタで作り方を公開OKキラキラ



ゆず胡椒味ですが、パンにのせても美味しい!


糖質を気にしてる方、節約したい方にもおすすめ!

半分に切って作るから、食べやすく使いきれる分量もいいよね拍手


パサ付きもないので、むね肉の印象変わりますよ。


なので、正直どんな方にもおすすめなんですけどね!てへぺろ


作ってみてね!


では、また明日!

ありがとうございました看板持ち



流れ星今日のひとこと流れ星

いい大会だったな!お笑い最高照れ


【雑誌掲載のお知らせ】

📕LDK6月号 ヘルシー代替えごはん


📗家電批評6月号 キッチン家電一刀両断 電気せいろ ほか