いつもありがとうございます、スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です!


大事なお知らせです!

思い出食堂(少年画報社)で連載中ももちゃん先生料理のやくそくが、この度単行本で発売されることになりました爆笑


7月に発売予定です。

予約はまだできませんが、日にちなど詳細が出ましたらこちらのブログ、Twitter、Instagram等でお知らせしますキラキラ


漫画であり、レシピ本でもあるももちゃん先生料理のやくそくは、大人だけでなく、小さなお子さんも楽しんでもらえる作品です!


ちなみに、私の甥っ子くんは小学生なのですが、毎回楽しみにしてくれています!特にももちゃん先生の登場シーンで笑い転げてます泣き笑い


作ってみたいな、これなら作れそう!作ってみたよ!おいしかった!などなど、感想もありましたらコメントやリプなど、ぜひよろしくお願いします!


そんな感じで、本日は少年画報社さんで打ち合わせをしてきました。



手に取ってくれた方が、何度も開きたくなるような、温かみのあるそして楽しい本人なるように、お話をしてきましたグラサン


本誌連載でご覧いただいている方にも単行本ならではの新しい楽しさも盛り込まれていますし、初めて知ってくれた方も楽しんでいただけること間違いなし!と思っています。


ぜひ、一家に1冊!いや2冊!笑 手に取ってもらえたら嬉しいです指差し飛び出すハート


嬉しいお知らせでした!


では、また明日!

ありがとうございました看板持ち



流れ星今日のひとこと流れ星

はじめてのことを体験できるのって、いつも新鮮でわくわくする!




【雑誌掲載のお知らせ】

📕家電批評5月号



📕MONOQLO 5月号

トースター、ブンブンチョッパー、調味料、韓国ホットプレート ほか


📕家電批評 4月号

◆連載 キッチン家電一刀両断 ホットクックvsオートクッカービストロ ほか


📘思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく

◆おむすび