好きすぎて・・・ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



何をしたらそんなバラバラになりますかね?!




トミカ トミカワールド びゅんびゅんビッグタワーサーキット
¥4,959
Amazon.co.jp

商品券がたまってたので、ごぉちゃんにおもちゃを買ってあげました☆



・・・・おかしいな・・・8000円くらいしたのにアマゾンで5000円くらぃ('ェ')

タ○シマヤめ(`ε´)

まぁぃぃや。タダだし。



トミカびゅんびゅんサーキット
¥5,817
Amazon.co.jp

この商品と連結できるみたぃです☆

これはばぁばに買ってもらぅとしましょぅ( -言- )ククク・・




Σ(`艸´;)ハッ!!


そんな話してたんぢゃねぇYO!むかっ


そーそー!

あのタワーサーキット!!

ごぉちゃんのお気に入りでずっと遊んでるんですが、







すぐバラバラになるんだけど?!







え?トミカに言えって?!


いやいやいやパーあせる

たぶんごぉちゃんの扱いの問題なんですよ!!






コースの1部を持ってきて

ごぉちゃん『やって!!』


   『あぃよっ』あみこちん  ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘




(*`ロ´ノ)ノ!!?



・・・・・・全・壊!!



1か所ぢゃねぇのかYO?!




とゆーのを1日3~4回は繰り返しております。

はじめはどれがドコだかわからなかったあみこちんも今ぢゃサクサク組み立てられるよぅに・・・キラキラ






ってだからなんで全部バラバラなわけ?!( ̄□ ̄;)






ポジティブに脳トレと思って組み立て続けるか・・・

ズボラの本能全開でア○ンアルファ(接着剤)を用いてしまぅか・・・・



セメダイン スーパーX セメダイン AX-035
¥425
MonotaRO(個人ユーザー向け)

*:..。o○☆゚・ランキングに参加してますドキドキ:,。*:..。o○☆


FC2 Blog Ranking

今日は27位アップ 戻れ戻れ戻れ・・・・(」´Д`)」   

ブログセンター

43位ダウン ダンスでは16位ダウン  ガタ落ちス!Σ(゚д゚;)ガーン

すくすくサーチ すくすくサーチ

アクセス2位!! 人気2位!!→

1つで良いからポチプリーズドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆