ディズニーとアンパンマンの国に行ってきますた☆ その3 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



・・・・・





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



かわぃそーに・・・・


なぁーんて思って下さったやさすぃ~皆様。

残念ながら

このお方はかわぃそーではありません!






オニーっ!!

    アクマーっ!!(*」>д<)」





( -言- )ククク・・

そんな快感フレーズを言われたって何も出てきませんからパー




なぜかわぃそーでなぃのか・・・・(ヲィ引っ張りすぎダロむかっ








コレが毎回のことだからDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!







うちのオカン・・・遠出どころか、近所に買い物に出かけた時ですら

『足が痛い』

がはじまります('ェ')






とにかくヒールあるものはかなきゃぃぃんだYO!!むかっ


・・・・・と、

家族はみーんな思ってマスε-(。・д・。)フー




でもヒールのあるサンダルしか履かなぃオカン。






ココはディズニーランド。

8割ほどの方がヒールのなぃ履き物でお越しですからパー

(あとの2割は彼とのデートで気合十分のピチピチレディとハロウィンの期間だけ許されたディズニーキャラのコスプレイヤーの一部。)



とりあえずあみこちんの靴下をかしてあげますた。顔「オイオイ」





まだ1つもしっかりと楽しめてなぃごぉちゃん。

スタージェットとゆーアトラクションなら楽しめるだろーと思って行ってみたら30分以上待たねばならず、あきらめてイッツ・ア・スモールワールドに行ってみるコトに・・・・


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



かなり大ウケ!笑


やっと1つアトラクションが観れました(∩´∀`)∩バンザ──イ

あみこちんもなんだかんだいってココは大好きな場所キラキラ

秘密の思い出のあるアトラクションでもあります(*`艸´)ウシシシ



ココの人形さんたち、ちゃんと衣装をこまめにチェンジしてるんですね~☆

キレイでした!







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



最後が詰まり過ぎだったけど。




(けっこーぶつかると衝撃があるんですよ。)

でもアトラクション待ちしてるよりはキレイな景色、キレイな音、空調ありのなかで座ってられたから快適ですた☆





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


出てきたらちょーどパレード開始☆


やっぱし憧れますねぇ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

昔からディズニーのパレードで踊るか、戦隊ヒーローのピンクになる予定ですた(スーツアクターのほーねあせる



あみこちん、パレードみてるだけで泣いちゃうくらい大好きなんスキラキラ

ごぉちゃん連れてこれてヨカッタなぁ☆

しかもハロウィンの曲めちゃめちゃかっこぃぃッス!!


東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2009
¥2,300
Amazon.co.jp


昼のパレードの曲が気に入っちゃって買って帰ったほどです☆

もー発売してるんですね~ラブラブ





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


ごぉちゃんも大コーフン!!


ごぉちゃんはあみこちんの血を濃く受け継いでます♪

踊ってるのをみると一緒に踊りたくなっちゃぅんですねぇドキドキ


じぃじもごぉちゃんが喜んでるのを見てうれしそうですうふふ

そーですよ、この2人のためにここまで来たんですから喜んでくれなくては困ります!!



まぁでもパレード内に乱入しなくてよかったーDASH!



TOON TOWN内へとパレードが去っていくのを若干おっかけて行っちゃったんですけどね?

ちょーどぃぃ遊び場発見!!目







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


外にあるんですが、見た目アスファルトなのに床が柔かいんですよ!!



ごぉちゃんハマりますた!!








・・・・コレはほっといたら帰ってこない('ェ')








強・制・退・去!!


        ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ








☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ





( -言- )ククク・・

ちょーどよく眠ってくれましたよフッ



やっぱしベビーカー必要ですね!!

まだオムツしてるし子供用の荷物も長時間持ってるの重いし、

お昼寝しちゃぅとナシではキツィですねあせる



車に置いてきちゃったから入り口にあるレンタルで借りたんですが、このベビーカーは頭を固定できたり倒せないから寝ちゃうと不便ですた汗

持参したほーが安心かもデスあせる

*:..。o○☆゚・ランキングに参加してますドキドキ:,。*:..。o○☆


FC2 Blog Ranking

今日は35位ダウン ヤバスっ!!ガタ落ちっ!!(*`ロ´ノ)ノ   

ブログセンター

38位ダウン ダンスでは15位アップ  頑張らねば・・・

すくすくサーチ すくすくサーチ

アクセス2位!! 人気2位!!→

1つで良いからポチプリーズドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆