ごぉちゃん、オトナの階段の~ぼる~♪ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




もちっと悲しんでいただけません?!





ここ半年ほど毎週土曜日にダンスのレッスンの間旦那の実家に預かってもらってるんですが、はじめから今まで一度も寂しそうな表情をみせたことがありません。








ぜんっぜん平気。('ェ')










ごぉちゃん2歳。実は昨日から旦那の実家にお泊りに行ってマス。


朝からじぃちゃんばぁちゃんが来ることがわかってるごぉちゃんはハイテンションアップ





約束の時間の1時間ほど前から

パジャマのまま玄関でくつをはいて待つほどですたε-(゚д゚`;)フゥ...





ごぉちゃん『ばばぁぃパーラブラブ








―― いや、まだ来てませんけど?!





―― ってかパジャマで行くなYO!!







来たらソッコー自らチャイルドシートに着席。


ごぉちゃん【さぁ!早くベルトをお締めなさぃ。ばぁちゃん、行きましょう!!】







寂しそうなとぉしゃん・かぁしゃん

完無視!!






そーゆーオトコです。ヤツは。







昨夜電話もしてみましたが、喜ぶものの話しかけたとたん



プツっ・・・・・・ツーっ、ツーっ、ツーっ







旦那 あみこちん・・・・・・・・アイツっむかっ






預けやすぃのはとってもありがたぃし、みんなに可愛がってもらえてホントヨカッタ~キラキラ



とは思ってるんですよ?!


ゼイタクだとゆーこともよぉくわかってますが・・・・







ごぉちゃん!!

とぉしゃん、かぁしゃんちょぃと寂しいYO-------------------------!!(T_T)(T_T)



*:..。o○☆゚・ランキングに参加してますドキドキ:,。*:..。o○☆


FC2 Blog Ranking

今日は35位ダウン ヤバスっ!!ガタ落ちっ!!(*`ロ´ノ)ノ   

ブログセンター

35位→ ダンスでは16位アップ  ( -言- )ククク・・なかなか調子良いワ☆

すくすくサーチ すくすくサーチ

アクセス2位!! 人気2位!!アップ

1つで良いからポチプリーズドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆