浮かれポンチキ・ザ・ナイト 9月25日 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



ドコへ行っても


全力でポニョを愛すごぉちゃん。



常にポニョのぬいぐるみを持ち歩いて、ポニョコール!!

(またよく通る声してるから注目浴びまくりマクリスティー)




さすがにこのテンションに合わせて一緒に騒ぐと周囲に心配されることはモチロン、


身が持たないのでそばで見てるだけがほとんどですが、


彼は幸せそうです('ェ')





パペットになってるので、強引にあみこちんの手にはめては、ポニョとの愛の劇場をおっぱじめ、


『ニョニョっ♪ かぁぃぃ~ラブラブ


とあみこちんに操られたポニョとイチャイチャドキドキ






親バカとしては彼の期待にできる限り答えてやらねばなりません。








ポニョ『ポニョ ごぉちゃん しゅきぃぃぃぃっドキドキラブラブ




全力のモノマネ。

イン スーパーのレジ付近。







皆様、ポニョに浮かれる2歳児と、パペットをはめて息子の前で全力でモノマネする親バカを目撃したら、


それはこの浮かれポンチキ親子かもしれません('σェ')



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



日付が変わってしまったので昨日の話ですが、ダンサー仲間が2人おめでたでにキラキラ


普通はおめでとー!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

でおわる話ですが、ダンサーは手放しでは喜べなかったりします。




指導して下さる先生への報告、今後の公演の出演をどうすべきか・・・

悩むことがいっぱいです。




旦那さんやそのご家族にしてみたら、結婚したら赤ちゃん欲しいって期待するのはごく普通のことなんですが、ダンサーは公演の日程が1年先くらぃまで決まってることが多くて、妊娠・出産のタイミング、産後の体や育児をしながらダンサーとして活動していくことへの不安が常につきまとぃます。


なかなかタイミングがはかれず、旦那さんやそのご家族と気まずぃ感じになってしまって板挟みに合うこともあるので、周囲に理解してもらいながらうまく続けていけるよーにみんながんばってます。




今回おめでたの2人も公演の日程が決まってるものがいくつかあって、

指導者に報告するまでにたくさんたくさん迷ってました。

(私もここ2・3週間一緒に悩みました。頼りにしていた2人だし、2人とも責任感強いから、悩んでるのを見てて自分の妊娠の時を思い出しちゃってねぇしょぼん


1人の子はおめでたとわかってからつぃ先日ひとつ公演をかなしたばかり。

(おめでたを直接聞いて知っていたのはあみこちんだけだったので一人でハラハラあせる今日聞いたらすでに13週目くらぃだそーで・・・よくだるい体で踊ったと思います。)



今後の公演でその子がこなすのが困難なものは、あみこちんとも一人のダンサー仲間で代役してなんとかできそーなカンジになりましたが、11月の公演は間近であることと、代役がいなぃのでどーするかはこれから話し合うことになってます。

2人が今後の公演を心配することなく、素敵なマタニティーライフがおくれるよぅ、あみこちん、できる限りサポート

したぃと思います☆


昨日指導者への報告もやっと済んだので、2人も少し楽になれたと思いますキラキラ


あとは2人のベイビーが元気に産まれてくることを楽しみにしてよーかと思います゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

( -言- )ククク・・どーやってごぉちゃんのしもべにしてくれよぅか・・・ニヤッ

*:..。o○☆゚・ランキングに参加してますドキドキ:,。*:..。o○☆



 FC2 Blog Ranking  

今日は21位アップ  毎日更新がんばるぜーぃ!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ   

 ブログセンター  

35位→ ダンスでは18位ダウン ちょぃと安定してきたかしら?! 

すくすくサーチ  すくすくサーチ  

アクセス2位!! 人気2位!!アップ

1つで良いからポチプリーズドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話   

虹ごぉちゃん☆産後話→1話  

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○