今日はあたちのばーすでー☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
♪かぁちゃんがぁ~よなべ~をして、








☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
♪じぶん~のいしょー縫って~たぁ~っ




はぃ。自分のです。



ごぉちゃんのものを縫ったことなどありません。ズボラですからパー





11月の公演の衣装を今週末までに縫わねばなりません。

2枚の生地を合わせて縫ってくだけなんですけどね?

(裏返してクッションみたく袋状にするだけ。)



えっ?何で手縫いかって?!




・・・・・・あみこちんにとってイチバン早いからですよ。





衣装は今までも自分で縫ってましたが

(あ。ちっさぃ頃はオカン・・・でなく他の人に頼んでましたあせるオカン、縫いものテンデダメなもので・・・┬|ω・`)チラッ)


ミシン<手縫いなのです!!












☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
(注意:モチロン低速。
ちなみにミシンを使用してる間、手を離してはいけません('ェ')んなもん縫えるワケなぃですからパー





ミシンに置いてけぼりにされるので。




あみこちん、某家電店に勤めてる時に自分でミシンを購入したので(実家にはでっかいわっかがぐるんぐるんまわる超レトロミシンがあったけど、んなもん使えるワケねぇ!!)なんとか使いこなそうとがんばりましたが・・・・







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


あみこちん、どーやらアナログ向きのよーです。

んぢゃ何で家電量販店にいたんだ?





電動ミシンを手動でやるより手縫いのほーがはるかに早い!

アタリマエだのクラッカーツッコミ←レトロに走り過ぎ?





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ-DVC00126.jpg


みなさん!ズボラでミシンにもつぃていけなぃあみこちんですが、手縫いでちゃちゃっとまっすぐ縫えるよーになりましたよー(*」>д<)」がんばればズボラでもできるもんだぜバカヤロー!!







そぅ・・・・あみこちん、今日で27歳。

いやいやめでたぃめでたぃキラキラ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


*:..。o○☆゚・ランキングに参加してますドキドキ:,。*:..。o○☆


FC2 Blog Ranking

今日は42位ダウン あぃやぁっ!!ドンドコ落ちるぅぅぅっ!!  

ブログセンター

43位→ ダンスでは14位アップ  ♪も~どれ~っ も~どれ~っ(人'д`o)

すくすくサーチ すくすくサーチ

アクセス2位!! 人気2位!!→

1つで良いからポチプリーズドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆