浮かれポンチキ・ザ・ナイト 9月23日 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

あまりにも絵日記を描く時間がとれないので

あみこちん、夜にひとコマ絵日記を描くことを決意致しました!!

↑そんな決意表明イラナイ




その名も・・・

『浮かれポンチキ・ザ・ナイト』

(↑さっき思いついただけ。またズボラによりいつまで続くか不明汗



たぃして出かけてなぃのよ?

んでも最近ほんっとに絵日記描く時間・・・

とゆーより自分の時間がなぃ。Σ(゚д゚;)ガーン

(間違いなく原因は旦那



でもあみこちんは前向きヤロゥなのです!!

ひとコマだけにしたらぃぃ。(`・д・´)oヨシ!

(↑別に前向きとかの問題でなぃ。)



とゆーわけでオチなしでも強行!!

浮かれポンチキ・ザ・ナイト!!

レッツ浮かれポンチキ!ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


ごぉちゃんなりの気遣いだったよーです。





今日は室内遊園地で騒いで参りました。

その前にトイザらスにも行ったんですが、

そこで見た木製電車のジオラマ(電池で走るプラレールでなくて、レールも電車も全て木で作られたバカ高いやつ。見て楽しむもの?)をいろんな角度から眺めては幸せそーににやける、すでにヲタの領域に踏み込んだ2歳児ごぉちゃん。




室内遊園地でもプラレールを幸せそーに眺めては




『どーぢょ!!』






モーターの力でレールの上をとにかく走り、踏切を走り抜けようとする電車くんをご案内。

当然ごぉちゃんに止められるまで電車くんは走り続け、踏切に差し掛かるたびに

【言われんでもわかっとるわ!】的な雰囲気をかもし出しつつ(←あくまであみこちんの妄想。)

案内された踏切を通過しておりました。



そぉいや話全くかわりますが(気まぐれなヤロゥだもので・・・汗

愛知県の長久手(旧愛知万博会場なのかな?)にある、トヨタ博物館で10月10日から翌年3月までアニメで出てきた車が展示されるそーな♪


あみこちんのお目当てはルパンのフィアット500フィアット500!!

『カリオストロ・・・』のはじめのカーチェイスのシーンで出てくる車なんですが、

これは是非見なければなりません!!

(できればルパンが乗ってたレーシングカーとかも模型でぃぃから見たいのよね~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン)




あとはコナンに登場した車やらマッハ号などなど♪

なかなかおもしろそーデス。


あみこちん的には1番見たいのはシティーハンター冴羽僚サマののる、ミニクーパー!!

でもトヨタでなぃからたぶんなぃよね・・・(ノД`)シクシク




Σ(`艸´;)ハッ!!ちなみにあみこちん車ヲタではありません。あくまでアニヲタです。|д´)チラッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おぉ♪このくらぃの絵日記ならば1時間あれば書けるぢゃなぃか

( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



続けよ♪

・・・・なーんで今まで思いつかなかったのかしら?!



FC2ブログランキング☆携帯からは・・・↓

FC2 Blog Ranking

今日は30位アップ  毎日更新がんばるぜーぃ!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ   

41位アップ ダンスでは23位アップ  ちょっとずつもどってる~♪  

すくすくサーチ アクセス2位!! 人気3位!!

1つで良いからポチプリーズドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆