ディズニーとアンパンマンの国に行ってきますた☆ その2 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
30分爆睡したことにより・・・







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

入口までのルートが他のお客さんたちと別ルートになって変に目立ちつつ、やっと夢の国のなかへ・・・☆





今はミッキーと写真をとるのに並ぶ所や人数まで決められてるんですねぇ( ´_ゝ`)フーン

コレを見てあみこちん、あっさりあきらめました。





ワレラにそんな時間はなぃ。('ェ')




あぁ・・・かつて突然背後から近寄って来て私を抱きしめ、たまたま着ていたポンチョの首ひもで私の首が締まっているのにも気づかず危うくホントに夢の国へ旅立ちかけた幼少期のあわ~ぃ思い出のお相手、ピノキ―オピノッキオの姿もありません。






皆様!彼ら夢の国の住人らは、自分の目線より下で起こる惨事には気づけないのです。(だって見えないものねーパー)お気をつけをば・・・あせる



そんなことはおいといて。





まずアトラクションの位置を地図で確認することにしたワレラ。

来る前に確認しとけYO!とゆー皆様のキツぅぃお言葉が聞こえる~ドキドキ乗れるアトラクションはこれでも調べたのょ?でも実際に見ないと地図だけぢゃ方向オンチには把握できなぃのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!)








☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
(↑トニ―こんな顔ぢゃなかったっけ?!)


ごぉちゃんはトニ―などほとんど気にすることなく、階段に大喜び(らせんタイプ。お気に召し度80%)




・・・・・こんな遠い夢の国まで来なくてもヨカッタんぢゃねぇの?

とも思いつつ、トニ―の元を去り、まず向かったのが・・・







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

ミクロアドベンチャー♪



コレ10年以上前に2回ほど見たコトがあるんですが、3Dの迫力もヨシ!3D以外でも最後のほーにたのしーことが待ってます(*`艸´)ウシシシ



ごぉちゃんも入り口のモニターに夢中ラブラブ

暗いところは苦手だけど、コレならイケるかもっ♪





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
メガネでかっ(*`ロ´)






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



まずメガネがダメですたorz


ジャマですって(*´-д-)フゥ-3





でもこれでは楽しくありません!

タイミングを見計らってかけてやろーぢゃなぃの( ̄ー ̄)ニヤリ

ここまで来たのYO?!

楽しんでもらうからーパー




おりゃっ!!







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

ナィスタイミングΣd=(・ω-`o)グッ♪



・・・・んーちょっとしょっぱなからキツかったかしら?









☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



・・・・やっぱし?






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

コレ、見たことあるの・・・・あみこちんだけだもんね・・・・(((;゚д゚)))








上映開始1分で退場。



我が息子、ごぉちゃん。

すでに腹筋が割れてることでちまたをにぎわしたガタイヨシ男くんですが


中身はそーとーなチキンヤロゥ。









☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
(↑オレ様の舞とは、『言うことを聞かないと頭から落ちてやるぞコノヤロー』とゆー舞なのだっ!!ちなみに・・・相手がじゅうたんや畳であればあみこちんは遠慮なく手を離します。)






そしてお調子者である。


(親が2人して浮かれポンチキだものー('σェ'))





ごぉちゃんの夢の国のデビューはこーして華々しく(?)幕をあけた




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回のコウモリの件。

賛否両論あること覚悟で描いちゃいました(*-`ω´-*)ゞ

不快に思われた方、スミマセンあせる

反論はしなぃ主義なのですが、

一応オカンの名誉のために一言だけ・・・

オカンは無益な殺生を好む人ではありませんのでパーあせる



今度はアトラクション一個で終わっちまったな・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

・・・長くなりそーですね汗(オノレのサジカゲンひとつぢゃねぇか('ェ'))



*:..。o○☆゚・ランキングに参加してますドキドキ:,。*:..。o○☆


FC2 Blog Ranking

今日は20位アップ  毎日更新がんばるぜーぃ!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ   

ブログセンター

35位アップ ダンスでは21位アップ  カムバぁ~ック(+´゚∀゚`)=b  

すくすくサーチ すくすくサーチ

アクセス2位!! 人気3位!!

1つで良いからポチプリーズドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆