ディズニーとアンパンマンの国に行ってきますた☆ その1 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

せっかくズボラなあみこちんががんばって遠出してきたので絵日記にしたぃと思います☆





旅行前夜のこと・・・

この日は日曜日。そぅ・・・今夜中に出発してしまえば

ETC割引ヤホーィ!!(」・∀・)」




早めに実家に行ってあみこちんが仮眠をとろーとしてぃたときのことであります(*´・д・)*´。_。)

あみこちんの実家では・・・・







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


すでにハロウィンぱぁりぃがはじまってぃた・・・・('ェ')






いやね?ごはん食べ終えるころに突然部屋に入って来たんですYO!?

コウモリが。





あみこちん大パニック!!

(チキンdeビビり―ズですからーパー



その声にビックリするオカンとごぉちゃん。





たまたま他の部屋に行ったところで閉じ込め、






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
用いたモノ:ハエたたき




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
用いたモノ:済みオム





☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

ハロウィン終了。




以前からアタクシの絵日記をご覧の方はお気づきでしょぅか?



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
やはり親子!!


考えることは同じですた('σェ')

←済みオムハンター、さえばあみこちん






しかもハエたたき一撃(´゚Д゚`)



そんなこんなでほとんど仮眠できぬまま出発したあみこちんたち。

運転はじぃじがメインでやってくれますた♪





ただ・・・

かつて、東京のダンスの公演に出て、帰りにじぃじの運転で帰って来た時に、半眠り状態で運転するじぃじを見て以来、じぃじの運転が不安なあみこちんは、運転中、常にじぃじが居眠りしてぃるよーにしかみえず(←ただの妄想。)







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


とにかくしゃべりかけ続けるあみこちん。




じぃじとあみこちんは気の合うおともらちのよーな仲なのですキラキラ

4時間でも5時間でもしゃべっちゃぃますYO!



ただ・・・・


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


途中からあみこちんの妄想不安につきあわされさすがにうんざりのじぃじ。






コレは仕方なぃのです!!

だってホンモノのハロウィンを楽しむまで死ぬわけにいきませんっ!!(`・д・´)o





休憩をとりつつ、なんとか5・6時間ほどでディズニー付近までたどりつぃたワレラ。

朝食をどこかで食べねば・・・とナビで探しだしますたょ。

意外に都会って食べるトコロ少ないのねー。

ビックリしましたYO!

しかもファミレスに駐車場がなぃなんて田舎モノには衝撃的です。ビックリ!

(都会のみなさんはちゃんと公共の交通機関つかったうえによく歩いてらっしゃるんですねー!すげぇ!!)







そして更に
ワレワレは気付かなかった・・・

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ
乗り物ヲタごぉちゃん登場!!



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


都会の朝のラッシュの危険性に・・・




ごぉちゃんが乗り物ヲタだとゆーことは把握してぃたんですが、都会の朝のラッシュなどもちろん見たことのないごぉちゃんは、ひっきりになしに来る電車とバスに大コーフン!!(ここのファミレスは駅前。)
電車やバスが来るたびに『あ!でんしゃ!あ!バシュバス♪』




彼はせっかく頼んだ料理を一切口にすることなくこのファミレスを出ました(*´-д-)フゥ-3



こんなドタバタでたどりつぃたせぃか、






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

夢の国の駐車場で30分ほど爆睡しました。
(あーもったぃねぇ('ェ'))




あら?到着までで1こ終わっちまったぢゃねぇか(*`ロ´ノ)ノ
・・・・まいっか♪

FC2ブログランキング☆携帯からは・・・↓

FC2 Blog Ranking

今日は49位アップ  やっと1ページ目まで戻りましたぞー☆   

47位アップ ダンスでは25位アップ  ちょっとずつもどってる~♪  

すくすくサーチ アクセス2位!! 

1つで良いからポチプリーズドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話(全22話?)→1話  

虹ごぉちゃん☆産後話→1話

虹トレーニングパンツ奮闘記→ などなど

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆