あっとくんはっぴーばーすで~☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


あっとくん!誕生日おめでと~☆


オマエ誰とかいわないのっ姫ちゃん





あたくしの大好きなブロガー様!@ゆいさん の息子!あっとくんが、本日1歳になりました~パフパフ~♪




ちょっとバタバタしてたもので間に合わないかと思いましたょ(*´д`*)ハァハァ・・

今お引っ越しされたばかりでネットがつながってなくてイラストはしばらくアップされてぃませんが、

ステキなイラストを描かれるだけでなく、記事の文がホントに面白くって・・・@ゆいさんの文才・表現力!とても憧れます!!


もうすぐネットができるよーになるとのことだったので

あっとくんのイラストがたくさん見れることと思います!!楽しみですねー♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


祝!1周年感謝プレゼントやってます!!


詳しくはこちらへ⇒


現在参加者28名!!皆様!ありがとうござぃます(*・ω・)*_ _))ペコリ


Aコースは5月15日で締め切らせていただき,

当選者発表いたしました⇒


その他のコースは5月末日まで!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○