目覚めのおとも。 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

とある日の朝・・・




ピピピピッめざまし君


あぁねむ・・・・
最近あったかかったのに今日はさぶぃっさむい。


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

我が家で一番の早起きさんのあみこちん。
(一番の遅寝さんの称号も獲得済み)




さぁこれから朝ごはんの準備・・・・ぽ

















☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


旦那はしょっちゅー腹を出し・・・

ごぉちゃんはしょっちゅーふとんから飛び出して寝てます。



旦那・あみこちん・ごぉちゃん
の順でふとんが並んでるんですけどね?



ごぉちゃんは
いつあたしを飛び越えて
いつから立てひざで・・・・?



旦那も寒いならせめてふとんをかければぃいのに(夜中に2・3回ふとんかけてあげてるんですが。)腹出してます。
敏感腸でスグ
トイレで(*`・д・)ノ ダー!!しちゃぅのに

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ペタしてね
↑よぉこそぺ・タ~へ~くっくくっく~♪( -言- )ククク・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


祝!1周年感謝プレゼントやってます!!

詳しくはこちらへ⇒


現在参加者28名!!皆様!ありがとうござぃます(*・ω・)*_ _))ペコリ


Aコースは5月15日で締め切らせていただき,

当選者発表いたしました⇒


その他のコースは5月末日まで!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o