1周年感謝企画☆Aコースご応募ありがとうござぃました!! | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目



さぁやってまぃりましたっ!!

お待ちかね☆抽選会でござぃます!!


Aコースにご応募いただきましたのは~♪


イケタシロ子さん! それにゃ~さん! ハナ マロン。さん! かにさん! サビさん! 新ママ(にいまま)さん! さちさん! ankoさん! sayuさん! 千咲vさん! ゆなさん! ちるちるさん! 菜帆さん!


以上13名でござぃました(*・ω・)*_ _))ペコリ


今回都合により特別ゲストのごぉちゃんは欠席(じぃちゃん・ばあちゃんと戯れ中・・・)、でござぃますので、クジは僭越ながらわたくしめがひかせていただきたぃと思います☆



さてさて~




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


皆様のお名前を書いた用紙が入りましたーーーー!!



シャカシャカシャカシャカ~♪





ではAコース当選者の発表ですっ!!

あ。ドラムロール忘れてもた(*-`ω´-*)ゞま、いっかDASH!

皆様!心の中でドラムロールをどーぞ!!(人まかせ見る












じゃじゃーーーーーーーーん!!

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

おぉ!サビさんっ!!

おめでとうござぃます!!

いつもあたくしめのために、優しく&親切なコメントをしてくださるお方です!!


そしてもぅひとかたは~?!



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


yaplogからこの感謝企画にご参加いただきました☆さちさんです!!

以前からあたくしの絵日記を閲覧してくださってぃたそーな゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ありがとうござぃます!!

とってもプリチーなべビたんのママさんですドキドキ




そして、Aコースの抽選に外れた方の中から、アンパンマンのポストカードのみのBコースを是非プレゼントさせてぃただきたぃと思います!!



予定の2名の倍!!4名にいたしました!ポストカードがたくさん余ってまして・・・(*/▽\*)





ではではまとめて発表させていただきます☆

皆様!もう一度ドラムロールをば!!















じゃじゃーーーーーーーーーーーーん!!

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


かにさん!!



ハナ マロン。さん!!



イケタ シロ子さん!!



それにゃ~さん!!




おめでとうござぃます☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



当選された皆様には近日中に当選のお知らせメッセージを送らせていただきます。

その際にご住所をお伺いしたぃとおもいます☆

さちさんはお手数ですが、私のブログのサイドバーにメールフォームがありますので、そちらにお名前と宛先をメッセージいただけるとありがたぃです♪

さちさんのブログのコメント欄に当選のお知らせをさせてぃただこーかなと思ったんですが記事に関係無いコトをコメントするのも・・・と思ったので・・・

もし1週間以内に連絡がとれなぃ時はコメント欄にてお知らせさせてぃただきたぃと思います(*・ω・)*_ _))ペコリ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



はじめてのことでしたので、不手際が多くて申し訳ありませんあせる

次回はもう少しスムーズにわかりやすぃものにできるよーにしますねかお汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして残りのCコース・Dコースは少しルールを変更させていただきたぃと思います。

今すでにご応募いただぃてる方々はもともと条件をみたしてぃる方ばかりですので、何の問題もありませんデス♪

すでにAコースにご応募いただぃた方でもぢゃんぢゃんCコースDコースにご参加くださいませ☆


Cコース!!


     皆様のブログをご紹介いたします!イラストも描かせていただきます

     描かせていただいたイラストは煮るなり焼くなりイリュージョンするなり、

     ご自由にお使いいただぃて結構デス☆

     

 Dコース!!

    イラストのご希望があれば・・・

     



アメーバブログmixiに登録されてなぃ方は、ブログURLを記入の上『参加します』とコメントくださぃませ~☆

Dコースの方はPCからアクセスしてぃただくと、サイドバーのNINJA TOOLSのメールフォームがありますのでそちらからメールアドレスを送っていただくだけでも結構です★


CコースとDコース、イラストを描くとゆー点ではほとんど同じですので、合体させていただけなぃでしょうか?!ただし、Dコースへご応募いただぃた方は、Dコースのみで抽選いたします!!

当選者数をご応募いただぃたかた全員とさせていただきたぃと思うんです!

イラストを描かせていただき、ブログで順次ご紹介させていただきたぃと思ってますが、Dコースの方には了解いただければブログにアップさせてぃただきたぃです☆


そして、Dコースに応募された方のなかから選ばれた1名様には、イラストを描かせていただき、データ、またはイラスト付きの手作りのメモ帳などをプレゼントさせてぃただぃたり、私のできる範囲ではありますが、イラスト付きのプレゼントなどを送らせていただけたらなぁと思ってマス。


なので条件を設けたいと思います

 ・読者登録をしてぃただぃてる方!

    コメントを書いてくださったことのある方

     (ブログURLを公開されてる方のみ!)


 ・以前からアメーバやmixi・メロパなどで交流のある方、

    またはアメンバー・読者登録などを

    私からさせていただぃてぃる方。


 ・ブログで絵日記を描いてる方。


 ・育児ブログ・ダンス関連のブログを書いてる方。


 ・もしくは、アメーバブログのジャンルに登録されて

    ブログを書いていて、商売目的・企業・

    アダルト関連などでなぃ方。


 ・副業で・・・とかアダルト関連のブログなど、

    商売を目的としてぃるだけ・モラルに反したブログ

    であると私が感じたブロガー様は

    あらかじめお断りさせていだだきます。



もし、もっと良い方法があればぢゃんぢゃん教えてくださいませ☆


ちょっと細かくなってしまぃましたが、5月末までご応募お待ちしております!!