ごぉちゃん妊娠・出産話 第2話 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

大変遅くなりました!!

前回の妊娠を確信した瞬間・・

からはや1か月!!


ネタがあまりにもありすぎて描くタイミングをみうしないました(*-`ω´-*)ゞ

本日、ごぉちゃん妊娠~出産編 その②です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


妄想族であるがゆえ、思い込みは激しいほーだとは思ってますが、メイシンだとか物理的に証明不可能な話にはのらなぃあみこちんですが、

妊娠を確信した瞬間は違いました!


ゼッタィそーだ!!

っと思ったあみこちん。

NO妊娠検査薬で産婦人科に直行!!車



それまでかかりつけの産婦人科医などおらず、とにかく結婚前に1度だけ訪れたことのあった、少し遠めの産婦人科に行ってみました。

受付で、生理が遅れてることと、妊娠してるかも・・・

と書いて、尿だけ出して待ってました。


そして診察・・・・・






(*Д*)






妊娠の検査ってスコープとかで見てもらうのかしら?!

1度台にのって中を見てもらったことはあったけど、赤ちゃんてどやって見えるのかなぁ☆




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンドキンちゃん






医者『はぃ。お疲れ様でしたー』


あ・・・・・あれ?(´・д・`)




あ『赤ちゃんは?!』



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


(´゚Д゚`)!

なんですとぉぉぉぉぉぉっっ!!(*`ロ´ノ)ノむかっ



受付で書いたのにゃ何の意味があったんだYO!むかっ






とにかく子宮がん検査の結果を来週聞きに来てくれと・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン




旦那帰宅後、

妊娠ではなかったみたぃ。と伝えると・・・・








☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



(*`益´*)むかっ

キィィィィィ悔しいっ!!




でもその後もあみこちんに違和感が続きます。

おなかやら胃のあたりのモヤモヤ感。

寝てる時に旦那が寝返りするだけで目が覚める。

1日仕事しててもほとんどお世話になったことのなぃトイレに何度も行く・・・・

(あみこちん、仕事してるとトイレ行くことまでスッカリ忘れてしまぅ子だったわけですよ。はぃ。)


一緒にパートで働いてた姐さんたちは

『妊娠したんじゃなぃのぉ?』

っと言ってましたが、産婦人科で否定されたことで自信がなかったあみこちん、相談もできずでした。





1週間後・・・・子宮がん検査の結果を聞きに行きました。


違和感のことが気になってたまらなかったあみこちん。勇気を出してもー一度妊娠してなぃかみてもらぅよぅお願いしてみることにしました・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↑今気づいたんだけど、そんなに気になってたなら何で妊娠検査薬使わないの?!

っと自分に突っ込んでしまぃました(*-`ω´-*)ゞ

今まで気づかなかった!!

はじめはそのままで行ったのはそれでぃぃとして、

否定されても気になってるなら検査薬で確かめてみたらよかったじゃん( `д´⊂彡☆))Д´)



まぁそんなこんなで次回に続きます!!



次回のあみこちんはぁ?


産婦人科医、笑う


をお送りしま~すサザエボン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ペタしてね


さんくとぺタるぶるぐ~

こんな展開ファンタスティーーーーーーっク!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


祝!1周年プレゼント企画!

まだまだ参加できます☆

現在参加者27名!!皆様!ありがとうござぃます(*・ω・)*_ _))ペコリ


Aコースは食べ物なので、15日までで締め切らせていただきました。

その他のコースは5月末日までです!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆