自ぃ~故ぉ~('ェ') | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ












☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自転車にひかれました(*'д`*)

あ。無事です!!ケガなど一切なく、泣きもせず、

母あみこちん助けることもなく・・・・┬|ω・`;)



最近社宅に子供が増えたこともあって毎日外で2時間ほど遊んでます☆

この日は社宅の子供たち5人と、近所の3兄妹で遊んでたんですが・・・・



だってだってね?!みんな自転車の女の子には注意がいくワケですよ・・・

まだ乗れるよーになったばっかだったし、今にも急ハンドルきっちゃぃそーなガタガタぶりでしたからー(。¬д¬。)






だがしくじったのはヤツ!!





まさか都合よく(?)自転車の前に飛び出すとは・・・(´-∀-`;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日はオカンと医学博士の講演会に行ってきました。

思ったよりスゴィ人!!

300人近く入ってたみたぃ。


難しい話だからきっと私聞いてられないわ(;´・ω・)

っと思ってたんですが、

席が前から2列目!!しかもはじっこの席だったので斜めになってて前の客席なし!!


ズ―――(-ω-ll)―――ン


ケータイなんぞもってのほかっスね・・・・

3時間・・メモをとりつつ聞きました。

・・・・イガイと面白かった!


美容に関する成分の話だったし、体に悪影響のある成分やらイロイロ教えてもらぃました。



オカンは・・・聞いてると思ったらゼンゼン頭に入らなかったらしぃです。

博士の話し方のクセが気になって集中できなかったとか・・・

講演の途中で

『大学のセンセイなのにこんな話し方じゃ頭にはいらないわ』

とか言ってました。

(*´-ω・)ン?大学のセンセイだなんてドコで紹介あったのよ?!


・・・・・まさかっ(*`ロ´ノ)ノ



この医学博士○田医学博士と紹介されてました。




○田医学博士

 ↓

○だいがくはかせ

 ↓

○大学博士




・・・・・・えっ∑(゚ω゚ノ)ノそー来た?!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


祝!1周年プレゼント企画!

まだまだ参加できます☆

16日午前0時現在、参加者27名!!皆様!ありがとうござぃます(*・ω・)*_ _))ペコリ


Aコースは食べ物なので、15日までで締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうござぃました!!

その他のコースは5月末日までです!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ペタしてね

↑オカ~ンイヤンぺタ~んバカかっ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


遅くなってしまぃましたが、コメントいただきありがとーござぃます☆


>>ケンカしました


ぐすこさん☆ 私もいつもそんなカンジで冷戦から自然に戻ってることが多いんですけど、うちの夫婦、付き合いはじめからそんなカンジだったので、慣れて冷めたからってゆーカンジじゃなくて、ただケンカがめんどさくてって雰囲気で相手を理解しよーとかもなぃままなので、こりゃいかんと思ってたんです。だから良い機会でした!初めてのケンカって感じがして新鮮でしたよぉ!

ぐすこさん夫婦みたく、何度もちゃんとケンカして、仲直りをわざわざしなくても相手のことがわかってて自然にに元に戻れるの理想ですキラキラ


相手に言葉で伝えるのが苦手って方が多くてなんとなく安心しちゃぃました!

どーでもぃぃ相手ならなんでも言いたい放題できますけど、そーでなぃと、怒りにまかせて言ったら、解釈の違いですれ違ったり、ケンカを悪化させるだけかもと思うと言いにくいですよねー(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

どーやって伝えるべきかかなり悩みましたが、手紙にしてよかったと思います。


>>ボスその2&ハピイデ

ボス・・・ホントに最強キャラです。わたしもこーゆー人はドラマぐらぃでしか巡り合うことなどなぃだろーと思ってたんですが、まさか実際に生息してて私が関わることになろーとはっ・・・(´-∀-`;)

まだ過去のネタもありますのでチョコチョコと出していきたいと思います゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


子宝社宅、ハピイデ精神にのっとり、少子化ストップ目指していきますよぉ♪

なんとか今年中?いや・・きびしぃな・・・とにかく11月以降にアタクシが少子化ストップの波にライドオーーーーンすべく、2人目の報告ができれば良いなぁと企み中です( -言- )ククク・・