お稚児さん | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


祝!1周年プレゼント企画!

まだまだ参加できます☆


Aコースは食べ物なので、15日までで締め切らせていただきました。

その他のコースは5月末日まで!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日の記事は写真にイタズラしたものばかりです(*-`ω´-*)ゞ

(だってイラストで描くの難しかったんだものー(*ノωノ))


絵日記て書いてあるから来たんだバカヤロゥ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

    とゆー方っ!是非是非こちらのおすすめ記事 (まだ編集途中ですがあせる)ご覧くださいませ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日、初お稚児さんに参加しました!


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


いやぁ地元だったので、中学校の同級生がちらほら・・・

みんなべっぴんさんになってて、

ドキドキしすぎてしゃべれなかったー(´゚∀゚`;)

ほら・・・ナイー部ですから。






お稚児さんの衣装かわぃくって・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+


でも裏では・・・・






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

もー必死あせる

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ





あみこちん『ごぉちゃんすてきーーーーーっ!!(〃▽〃)

     カァッコィィ~ラブラブ


お義母さん『ごぉちゃんステキねぇ!ぃぃねぇ!!』



秘義

褒め殺し!゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

なんとかチョーシにのってもらぅことに成功(*´-д-)フゥ-3



☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

↑チョーシ ライド オーーーーーン!!サーフィン



最近カギを常に持ってぃたぃらしく、仕方なく持たせました。

頼むから山の頂上とかで落とさないでおくれ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル





参列者300人超えてたそーな・・・

すげぇ!!こんな田舎にそんなに子供いましたっけ?!



山をひたすら大行列の中登ってやっとてっぺんまで到着!

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


ごぉちゃんコーフンしすぎでいつ寝てもおかしくなぃカンジ。

モー少しまってちょーだぃっ!だってあぁた寝ちゃったら重ぃぢゃなぃ・・・

せめて行事が終わるまで・・・・




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


終わるまでは・・・・・








☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


おわ・・・・・・・




















これで終わりっ?!

チョ~ンで終わりなのっ?!!




初めてだから終わりに気づきませんでしたょっあせる






やっとこさおり切った頃にゃ

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


爆睡・・・ゲンキンなオトコです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様!なかなかお邪魔できておらずなのにあたたかいコメントありがとぅござぃます!!

昨夜は混雑のせいかアメーバに接続できずで・・・

でもなんとぃっても記事を描くのが遅いのがイチバンの原因なのかもしれません(*ノωノ)イヤン


>>4・16結婚式とチョーさんとネタ☆

ちょ・・・゚+。(*゚Д゚*)。+゚チョーさんからぺタきたぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!

1階在住窓全開で叫ぶアタクシ。間違いなく社宅全体に響き渡ったことでしょーな・・・

新ママさん☆ 教えていただきありがとですーーーー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


サビさん☆シロ子さん☆ も死亡説www

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

って私も高校卒業後、音信不通キメこんでたので一部の地域で死亡説が流れている可能性大です(*-`ω´-*)ゞ

仲間(?!)ですなぁ♪


ながさき日丸さん☆まるさん☆ちえっこさん☆ゆきんこさん☆

イラストをほめていただきありがとぅですーーー(ノ∀\*)キャ

私の大好きなイラストを描いてらっしゃるブロガーさんたちに褒められてしまったら

謙遜を知らなぃあみこちん(知らねぇのかよ!(o´Д`)っ)'Д`o))

チョーシにライドオーーーーーン!!!音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ペタしてね
ぺ~タァぺ~タァぺ~タァぺ~タァ救急車