3月3日☆ひなまつ~ル♪ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

3月3日☆ひな人形





この日で結婚して3年!!

あっちゅー間でしたなぁ☆


つきあってからは9年目





でも未だにお互いのことがよくわかってなぃ2人。(´-∀-`;)



旦那↓

すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


俺は優しい夫☆とばかりに

『どこのマニュアル本読みあさってきたんだ?!』

とツッコミたくなるよーな言葉をたまーに吐き出しげろ・・・吐き出しって・・・・ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン)

旦『話を聞くよ』

といいながら、いざ話し始めると

旦『・・・・んだからっ、どーしたぃわけ?!まず結果をいってよ!むかっ
と結果の最後の最後だけまず言わせ、その経過は一切聞く耳をもたず

あとからこーすりゃヨカッタだの言っちゃうネチネチ君。だったりする。




でも責任感は人一倍!!グッド!(私以外には!)優しぃお笑ぃ大好きな旦那デス☆





あみこちん↓

すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


ダメ妻(*´ェ`*)ポッ

とりあえず元気とごぉちゃんへの親バカぶりは並大抵でナィかお



たぶん・・・いやっ・・・・・確実にこの奔放ぶりに旦那はガマンしてぃる(;´-з-`)=3









典型的な話しを聞かない男、地図がよめなぃ女な2人ですが、

意外にお互いに補い合いながらやってきたので、


これからもそんなカンジで楽しくやっていこーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪と思いまする~☆












3日は旦那が夜勤なので2日のうちにお祝いパぁーリぃ♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪

旦那がケーキを買ってきてくれました☆





あぃまぃすぐる・・・・・┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン







ごぉちゃんの分は・・・・・







すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚-DVC00374.jpg




写メとる時間すらなぃ(.:;゚;益;゚;:.)



そして・・・・

すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


ひなまつりのお祝ぃはモチロンしてなぃが、旦那の実家で雛人形に出会い、


いっぽーてきなオトモラチ扱ぃ。







いつもやりたいほーだいなごぉちゃん☆


4年目もにぎやかな年になりそーだゎっ(@´゚艸`)ウフウフ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ピグ初おでかけ☆

キリナシ!

にコメントいただきありがとーござぃます☆



ぴよちゃんさん☆


わたしもこのおでかけの日以外は毎日5分もできてなぃくらぃでほとんどできてなぃんです。・゚・(ノД`)・゚・。

アイテム集めオンリーになっちゃってます(;´・ω・)

それだけでも面白いですよー♪



かなたさん☆


わたしドラゴンボール売っちゃったーーーーーーっ!!

読みたぃ・・・・かしてっ!!(遠ぃ・・・あせる

ピグ面白いですよぉ♪

街に行かなくてもアイテムあつめるだけでもっ!!



ひょんさん☆


ひょんさんも☆(@´゚艸`)ウフウフラブラブ

そーなんです!はなしかけられなぃんですよー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

最近前より人見知りなくなってきたし、顔がみえなければイケルかと思ったのに・・・・

ひょんさん見つけたら追い回してピグとも申請しちゃぃます☆(追い回してィラナィ・・・




新ママさん☆


( -言- )ククク・・新ママさん☆お好きなんですねラブラブ!

嫁入り道具にマンガたちうらやましぃですーー!!

私は却下 (・´з`・)┌されて今も実家で大量に眠ってます・・・

いつか家建てたら全て持ち込んでやると企てておりまする( ̄ー ̄)ニヤリ


スラムダンクは皆さん切望してますが井上さんは描かないと断言しちゃったんですよねー。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、伝説の廃校舎に描いたその後のお話は本になったので買う予定ですー☆





ぷにこさん☆


カレカノもシティーハンターも売っちゃったんですかぁ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

私は今も実家に保管してありまする~!!

たぶん1000冊は越えてるので売ったらお金になりますよね?!(でもうらなぃ・・・

シティーハンターはずっと永遠にあのままの僚ちゃんで続けてほしぃなぁよ思います☆



ムラカミさん☆


なんて理解のある旦那様(〃▽〃)ポッ

私も本棚ほしーーーーーっ!!

そして実家から全てのかわぃぃラブラブマンガちゃんたちを・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


何年たっても良い作品はずーっと残りますね☆




いちほさん☆


(〃▽〃)ポッほうき仙道お気に召していただけましたか!(@´゚艸`)ウフウフうれしぃです~ドキドキ

このネタ生で見てる人たちの反応がメチャ悪かったんですが、イラストならばイケルかもっ・・(*pωq*)ラブラブ



井上さん、山王戦でもえつきちゃったんでしょーか?!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

花道とか流川様ドキドキ(←この扱ぃのチガイ・・・・

のその後とかだけでもぃぃから描いてほしぃですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


富樫さん・・・・ハンターハンターも見事に崩壊しましたよね・・・

とっ・・・トーンがねぇ!!(*`ロ´ノ)ノ走り書きぢゃねぇかっΣ(*`Д´)っ))むかっ

と何度ツッコミをいれたことか・・・・




gokiemi@米国さん☆


私も北条先生の作品に影響されて描いてた時期ありますー!!(私こそてんで違う方向に・・・あせる

アメリカにもシティーハンターあるんですか?!

なんかうれしぃです☆何度見ても飽きないんですよー(っ´∀`c)キュンキューン

シティーハンターのためにこつこつお金ためてDVDーBOX買ってしまぃました☆

(↑ヲタすぎますが、2のさらば!ハードボイルドシティーの話はセリフの間まで全て暗記してしまぅほど見てます何それ

キャッツアイも大好きで何度も読み返してマス☆

あぁ・・・ここでこんなお話が出来るなんてウレシィです~キャッ♪(*ノдノ)




はな マロンさん☆


出ます!!アマゾンにあったので貼っておきますね☆

『あれから10日後ー』とゆータイトルのです。

うーん・・・うれしいんですが、欲張りなので、できれば3年後くらぃまで描いていただきたぃですー☆


こやって本の表だけでも、しばらく読んでなくて内容がぬけてる箇所も多いのに、当時の記憶がわーっとよみがえりますよね?(@´゚艸`)ウフウフ

懐かしんでいただけてうれしいです!

スラムダンク『あれから10日後-』完全版/井上 雄彦
¥2,100
Amazon.co.jp


スラムダンク1億冊感謝記念 ファイナルイベントDVD 「SLAM DUNK 10 DAYS AFTER」
¥3,705
Amazon.co.jp

ミニカさん☆


ぬわんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!(*`ロ´ノ)ノ

お店やってらっしゃるんですかー(*'∀'人)ワォ☆


みんなサインをもらぅべく取り入ったりしてて、親さんも警戒してたんでしょぅかねぇー☆

そーぃえば富樫さん、セーラームーンと結婚しましたよね?!(←Σ(`艸´;)ハッ!!失礼ですね、えぇと、武内さん・・・でしたっけ?)

たまーに仲良くやってるのかしら?!とふと思うときがあります(。´д`)





マクロスF [フロンティア] 娘コ~ル。「にゃんこーる」 BOX

¥2,079
Amazon.co.jp


「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1/ドラマ
¥1,995
Amazon.co.jp


マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」/TVサントラ
¥3,400
Amazon.co.jp

もってっけ~☆