冬眠ばぃちゃ~☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

トップ画像変更しますたー!!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

今までは↑コレの上の画像☆

まだ今でも寝ながらお返事してるんですょ・・・

この歳にして職業病発症(#`-_ゝ-)

そろそろいい加減あったかくなってほしぃなーと思って。。。(人'д`o)キラキラ

春らしい感じにしてみました☆





新しいのはこちら☆



すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


一日中こんな顔して追っかけまわすんですよ、アタクシのこと。


















どんだけ飲むんだこの1歳児(*`ロ´ノ)ノ



すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚




ちっちゃぃこと~は気にすんな♪





それ

わかちこわかちこ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





3月3日☆ひなまつ~ル♪ にたくさんコメントいただきありがとーござぃます!!


お祝いコメントうれしかったです~!!。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そのうち何年目だか数えれなくなりそーですがあせるそれまでは○年目!でお祝いしていこーと思います☆




ムラカミさん☆

私も数えるのに時間かかりましてねぇ・・・(´-∀-`;)

大学卒業した年からコツコツ数えて算出いたしましたです。ハィ。

忘れちゃいますよねー♪うんうん!!






hachicoさん☆

一緒にいると案外お互いに自然とバランスとっていくモノなんですねー

文句やらガマンはあげたらキリなぃんですが、それでも一緒にいられるから家族になれてるんですよね?きっと・・・(´-∀-`;)

あきれられてもかまわず自分らしくいきますよ~♪

おそらく旦那のもってるごぉちゃんとアタシの手綱はあっちゃこっちゃバラバラに動きまわってからまってるハズ・・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


ピグともありがとです~☆私もhachicoさん待ってましたのラブラブ!

いつもなかなか定時に入れず・・・ごぉちゃんが遊んでるスキをつぃてはのぞぃてるんです照れる

だいたぃはお昼過ぎから夕方、夜中に出没ぃたしまする~音譜もしタイミングがあったらしゃべくりませぅ~ドキドキ



ぐすこさん☆

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚一緒ですね~☆おめでと~ござぃます☆

私、おかんゆずりのド方向オンチなんですょ。方向オンチのネ申のおかんにいたっては60年以上住む町内でも、自分のおうちが見えなくなったら帰ってこれなぃと宣言

しておりますので、将来私もこーなるのかしら?!とキョーフです・・・・




しゅうちん☆

ナンナンダ!?その『マヂで恋する5秒前~』みたぃな勝手なカウントダウンはっ!!むかっ

300年も結婚生活などやってられるかっ!!ある意味地獄ぢゃねぇか・・・(*`益´*)

最近私がかまってくれなぃとスネてるけどゼッタィ口では言わなぃのよねぇ・・・・

だからたまに何考えてるかサ~ッパリわかんなぃからほったらかしてしまぅのだぁあせる



かなたさん☆

わりと長いこと一緒にいるのに、お互いのコトよくわからねぇってどゆこっちゃ!!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

と思いながらの9年・・・・ホントに9年?!うすっぺらDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

かなたピグ~をさがさねばっ!!かなたさんもアタクシをさがしてるのね?

ピグまで引きこもりギミだから探すの大変だわよ?( -言- )ククク・・



ぺリドットさん☆

ありがとです~☆

いろいろある気がするんですが、何があったっけ?!と思い出すとひとつも出てこなぃ忘れんぼぅな幸せモノです・・・なぁんかヒドィことたくさん言われてる気がするのに・・・(;´・ω・)

とにかく仲良くがんばりまッス!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ぺリドットさんは5年目なのですね☆センパイ!困った時は相談にのってくださぃまし!!(人'д`o)



キリさん☆

わぉ☆逆ですね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

『感情が先走ってうまく喋れない』に噴いてしまぃました(。´pq`)クスッ

なんだかよくわかる気がします(*´ェ`*)ポッ

イラストがステキなだけで尊敬してぃるのに、地図まで読めるとは・・・

尊敬に尊敬ですーーーーー!!!


寛容寛容寛容寛容・・・・・がんばるッス(`・д・´)ノ!!



はなさん☆

地図読める方多ぃ・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

カーナビですら使いこなせなぃのにぃ・・・

はなさんとクロさん名コンビではなぃですかっ!!

いつも4コマ面白くて夜中に真っ暗な部屋でPCみながら噴出してますーアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


男ど真ん中な旦那と男勝りな(とゆーより男?!)妻、われらもアンバランスであります・・・・



NAGIさん☆

んもぅ・・・ステキだなんて・・・・ありがとです~(*`艸´)ウシシシ

これからもテンヤワンヤな珍道中続けまする~☆



ぴよちゃんさん☆

んはぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(*`ロ´ノ)ノ!!!!

ホントだ・・・・・ゾロ目だ・・・・


本とかでよく見るよーなセリフまんまですよ!

思ってもいなぃのは行動見てりゃバレバレなのに・・・・ε-(‐ω‐;)

ケーキ買ってきてくれたのはうれしかったんですが、一個も名前分かんなぃんですよねぇ・・・・

たしかにややこしぃデス(。-`ω´-)ンー



ぷにこさん☆

ぷにこさんももーすぐ記念日なんですね☆おめでとーござぃます(∩´∀`)∩バンザ──イ

( -言- )ククク・・旦那様どんなコトしてくれるか楽しみですねー♪

ぷにこさんもマクロスF好きですか?!

私マクロスヲタですーーーーーー!!!

CDもブルレイも冊子も出るもの全てゲッチュしております~キラッ☆ミ 

菅野さんは私のネ申!とまであがめているほどデス!(●・w・●)ゝ

ここでマクロスFファンにお会いできるとはっ!幸せです~☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆