【ブログネタ】 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あなたの緊張解除方法 ブログネタ:あなたの緊張解除方法 参加中


年に2・3回は舞台に出てるんですが、

毎回毎回キンチョーしますぅぅ(´・ω・`)


そのキンチョーのお陰で逆に冷静に気をつけたいトコとか考えながら踊れるタイプいぇ~い!




















なんですが、はじめて東京の新国立劇場で踊った時は

カンッッッペキに雰囲気に飲み込まれちゃってキンチョーがリミッター振り切っちゃぃましてあせる

気付いたらフリ一個抜かしてしまって、アタシきっかけで動きのある人々テンヤワンヤにょ~オロオロ((;ω;))オロオロ



忘れられませぬぅぅぅぅぅぅぅガーンズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!






なのでそれ以来、まず当日のリハーサル(ゲネプロ)の時に自分を追い込みまくるよーに・・・







すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

これで本番にゃ疲れて力抜ける気がします・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


冬眠ばいちゃ~☆ にコメントいただきありがと~ござぃます☆

トップ画やゆってぃパンマンにクイツイテいただきうれしいですー☆
12月なんですか?アンレマッ(*゚д゚))カンチガィしました(;´・ω・`)ゞごめんなさいあせる
3ヶ月ほど遅れましたがハイキングウォーキングおめで!おめでとー!おめで!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚デス~ラブラブ
12月間近になったらケーキを買ってもらった話を蒸し返さなければ(蒸し返すて・・・・汗)なりませんね(゚◇゚)ゞ

もー春です!!いやっ・・・なってもらわねば困ります!!
アタクシファンヒーターの前での生活を続け、低温やけどだらけっ!!Σ(o>艸<o)
寒ぃとホントに冬眠みたくすごすのでものごと何も進まないですーーー!!




もぅ・・・・・ホ~゚ポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポポ  o┤*´Д`*├oポーッ  o┤*´Д`*├oポー♪
アタクシもパンダ。さん大好き!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚

ブログ本出せるぐらぃになれるよぅパンダ。さんのために(おーぉ!アブナィアブナィあせる)がんばるわドキドキ


とゆーかパンダ。さんのほーがはるかにウマィよ!プロになって~キャッ♪(*ノдノ)



私も旦那が前日にケーキ買ってきてくれたからヨカッタものの・・・・ε-d(-∀-` )フィ~
そぅは覚えてられないですよねっ?(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



今後も色んなキャラたちを(悪意ある)コラボしまくるつもりですーウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



そぅ・・・このキラキラの目に誘惑されてほぃほぃジュースをあげていると、いつの間にやら2リットルかる~く越えることも・・・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

アンパンマンにこーゆーいたずらするの大好きなのです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚