【ブログネタ】キリナシ! | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中

マンガだったら・・・
そんなのめちゃくちゃありますっ!!

今まで読んだもののほとんどが、設定をいじってでもぃぃしいじらなくてもぃぃからみたぃっ!!


たぶん一番みんなが希望してるのはスラムダンクだろーなぁ☆

スラムダンク 完全版 全24巻セット/井上 雄彦
¥23,512
Amazon.co.jp

アタクシ、このスラダンフィーバーにのっかってバスケ部に入部し!
結局ルールもよくわからなぃまま158センチ弱の身長でセンターに居座ったオンナです(*´=∀=)vブィッ


そして桜木の目でコロース!!、フンフンフン・・・、とかネタが様々あるにも関わらず、



すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

ばかりやってる子でしたあせる
みんなドン引きおかまぃなし(´-∀-`;)



幽・遊・白書 全19巻セット (ジャンプコミックス)/冨樫 義博
¥7,781
Amazon.co.jp

当時はまりまくってCD全て集めたりグッズを買いあさったり・・・
富樫さんお得意の作画崩れがひどくて、仙水編からぢょぢょにみれなくなっていきましたが・・・・
幽助のパパンがいなくなった魔界のその後が気になって気になって・・・


ハンサムな彼女 (1) (集英社文庫―コミック版)/吉住 渉


すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

こっぱみじんの恋 (2) (花とゆめCOMICS)/米沢 りか
¥410
Amazon.co.jp



第1部終了から5年くらぃは」たったと思うんですが・・・・


続きが知りたいんですけどーーーーーーー!!

ここに出てくるキャラみんな大好き!!

米沢さぁぁん・・・・描く気なぃのぉ?



ほかにもマツモトトモさんのキス とか・・・・


彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)/津田 雅美
¥410
Amazon.co.jp

これは続編みたぃっ!!アニメのほーも面白かったんだよねー☆




るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 (01) (ジャンプ・コミックス)/和月 伸宏
¥980
Amazon.co.jp
もぃちど読んでみたぃだけかも・・・・
シティーハンター完全版(1) (トクマコミックス)/北条 司
¥980
Amazon.co.jp

エンジェル・ハートが続編でなくパラレルワールドみたぃな設定で連載してるけど、

アタクシ続編がみたぃのぉぉぉっっ!!