銀座千疋屋でいちごパフェ | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

久々に『神戸すてーき処牛庵』でランチをした後、

ちょっとお買い物をして、銀座千疋屋へ。

 

 

2階の入り口から下の階まで行列ができていたけど、

ちょうど入れ替わる時間帯だったのか、どんどん列が

進み15分くらいで入れました。

 

 

ストロベリーフェアのいちごのメニュー。

 

 
期間限定 数量限定 苺パフェ(2,530円)にしました。
 
最近いろいろないちごパフェを食べていたけど、いちごを
活かしたシンプルなパフェでとっても美味しかったです。
 
*観音山フルーツパーラーのいちごパフェ→
*資生堂パーラーのいちごパフェ→