神戸すてーき処牛庵でランチ | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

ダンナがステーキを食べたいということで、ものすごく

久々に『神戸すてーき処牛庵』へ。

 

 

ラストオーダー少し前の13:30に到着。

 

 

前回と同じ限定10食黒毛和牛サーロインステーキ(150g)

があればと思ったけど、もちろん売り切れ。

限定メニューは1~5までも売り切れでした。

 

 
サービスステーキのやわらか上サービスステーキ150g
(1,500円)ガーリックソースにしました。
 
ダンナは、奥のやわらか上ダブルステーキサービス300g
(2,700円)メンテルバターソース。
 
サーロインがなかったので、上サービスにしてみたけど
こちらもとってもおいしかったです。
 
ダンナはダブルにして、量的にも大満足。