観音山フルーツパーラーでいちごパフェ | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

 

いちごのパフェが無性に食べたくなって『観音山フルーツ

パーラー』へ行ってきました。

 

 

東銀座にある銀座店のオープン時間は12:00~18:00

 

 

いちご好きなわたしたちは、お目当ての和歌山県産

冬イチゴと雪だるまの農園パフェ(2,980円)をオーダー。

 

 

パフェと一緒に写真付き説明書きを持ってきてくれました。

 

上からフレッシュないちごてんこ盛り、いちごアイス、

ピスタチオアイス、イチゴジャム、クランブル、ベリー

クリーム、フレッシュいちご。

 

いちごはもちろん、クリームやアイスも全部おいしくって

あっという間にぺろりと食べてしまいました。

 

 
ちょこんと雪だるまもかわいすぎます。
 
お値段はかわいくないけど、またすぐに会いにいきたい
くらいのかわいさとおいしさでした。