自宅に届く!ビオ・マルシェの有機野菜 | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です


【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

ビオ・マルシェの有機野菜
もう7年以上お世話になっています


子どもの離乳食を作るのに
安全、安心な野菜を!と思って
注文し始めたのがきっかけ


旬の野菜が詰め合わせになってて
保冷剤でしっかり温度管理されて
自宅まで届けてもらってます



写真は「ゆうきだいすきセット」


すべてオーガニックで
産地、生産者まで書いてあります


外食になると
ラーメン!ハンバーガー!を連呼する
小学生男子


家では野菜を多めにとってほしいと思って
ミニトマトやオクラのおかか和えを

食べさせてます





あまり手を加えなくても
野菜そのものがおいしいし、
栄養たっぷりなのでありがたい


届いた野菜を見て
そこから献立を考えるようにしてて


キクラゲは春雨スープか
中華丼に使うことが多いです


店で自分で選ぶと、
葉ものの野菜は「まぁいっか」と
避けてしまいがちになるので


届けてもらうことで
必ず食べるように気をつけられて
いいなと思っているところ


【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

 

お試しキャンペーンがあるので
ビオ・マルシェの有機野菜が気になる方は
ぜひ食べてみてください

下矢印

https://x.gd/XzfF7


私の紹介コード
【 FR11033 】を入れると
一緒に有機トマトケチャップがもらえます


毎日、家族のご飯づくりをしてる皆さん
お互い無理せず頑張りましょう!


紹介コードを入力して入会すると
2000円分のクーポンがもらえる
キャンペーン中です

下矢印

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス