入学準備 通気性のよさそうなイフミーの上履き | さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

さんさんてらす 松本照代 【福岡】絵本、おもちゃと時々電車

元小学校教諭
2016年 男の子を出産

子どもの成長とともに
一緒に楽しめる
絵本、おもちゃの紹介あり

電車好きな息子と一緒に
電車を眺める日々の成長記録です

小学校の入学準備について


https://ameblo.jp/sunteru12/entry-12761399063.html 


上履きはイフミーを注文しました


全体的にメッシュなのと
ベルト部分がマジックテープで調節できるので
幅広、甲高さんにはよさそうです

裏もしっかりしたつくりで
歩きやすそう

学校にいる間ずっと履くものだし
体育館で運動する時にも使うので
足に負担が少ないものをと思って選びました

サイズ感は大きめ
中敷きがプラス1組付いてるので
調節しやすいです

 

入学してから使い始めた1足目を

今も使っています


毎日履いているので

多少の傷みはありますが

しっかりしたつくりで型崩れもなく

ゴム部分ののびもほとんどありません


サイズアウトしたら

また同じものを使っていきたいです