自分らしく育児を楽しむ

ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

毎月親子

Naru Mayu真由美先生のリトミック教室

行っていますが、昨日は先生の

ご自宅にお伺いして、

私たちママがメインの「ママピアノ」

レッスンを開催していただきました♬

 

 

 

 

 

それぞれのママが自分の思い想いの

曲を弾き、子供もピアノに触れながら、

最後は紅茶をいただきながら、

真由美先生のピアノ演奏を聴かせて

いただき、非日常♬

 

 

 

 

母さんたち至福のひと時でした。

真由美先生ありがとうございます。

{3698224F-063C-40A5-83F6-B09C8F7CDB13}
子どもたちは、リトミックで習った
音楽に合わせての
「はい、どうぞ♬」
「ありがとう♬」
でお友達同士で物を渡しあったり
仲良くご機嫌さん。
 
 
 
 
 
母は、昔弾いたきりの
「乙女の祈り」を完璧に弾くべく
頑張りたいと思います♬
  
 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 
About me 自己紹介はこちら
私の描く未来

 

育児を頑張ることから楽しむためのココロ作り講座

日時:個人講座希望の方は希望日をお伝えください。グループ講座日程は随時募集します。
新講座スタート特別価格 料金:3,000円(60分)
※アンケートのご協力をお願いします。
※事前振込となります。

場所:愛知県一宮市近郊、岐阜県郡上市近郊
講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期
お申し込みはこちらからどうぞ
メールフォーム