おはようございますニコニコ

 

 

音がなる・心がなる・実になる♪

ピアノ&リトミック教室‟NaruMayu”

伊藤真由美です。

 

 

すっかり秋の空気となり、爽やかな風が吹いています。

 

 

 

毎月開催の親子リトミック“NaruMayu”音を楽しむ親子時間音符

笑顔の輪がどんどん広がっています

 

 

 
 
 
 
 
 
終わった後のピアノを弾く時間もはりきるお友達上がる
楽器にも興味津々です。
 
 
 
あっという間の50分キラキラ音符
リトミックって何?かなと思ったら、是非こちらの教室にいらっしゃってください。らんらん、るんるんしてみましょうビックリマーク
 
 
 
 
 
 

日時:9月26日(火)am10時より

場所:那留研修センター

参加費:800円(兄弟姉妹2人目200円)

対象:1~3歳のお子様とお母様

 

 
リトミックをした後はみんなでティータイムも楽しんでいます紅茶 Yellowish Green
 
 
 
 
 
 
私も娘とピアノを弾てみたいと言われるママさん、ピアノっていくつから習えるものですか?など質問もあり、希望される方はMamapianoWハートの会も別日でする事となりました。
 
 
 
リトミックでは、ピアノを弾く前の大切な土台づくりもしていきます。遊びのようであって、音楽と身体をつかった「子どもの能力開発」
教育です。
 
 
気になる事はなんでもご相談くださいね。
 
 
 
あなたとお話し出来る事も楽しみにお待ちしていますキラにこ