前者後者判定を受けてパッカンした件 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる


イラストレーターすのうですオカメインコ

 

 

 

image

イラストカード発売中です♪

バナーをクリックしてね。

image

 

 
 
今からながら(笑)前者後者判定を受けました!


 
判定結果はこちらです。




 
 



はい、前者でした。
 
 
そんなの前からわかりきったことだよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
という声が聞こえてきそうですが…
なんか最近不安になっちゃって(悪あがきともいう)
 
ここは私より前者後者の理解がある方にお願いしようと思った次第であります。
 
 
お願いしたのはとんちゃんさんです
なんでも出来ちゃう後者さん。
素敵です。
前者後者の記事もとっても興味深いしおもしろいですよ。
 
 
でね、
 
判定お願いしてよかったです!
 
 
判定とは別でひとつ質問出来るんです。

「私は後ろの感覚がない。集中すると周りが見えなくなる。これって前者でもある人いますか?」

と質問しました。

とんちゃんさんからの回答↓


「後ろの感覚がない」というのは、
「後ろの感覚がない」という意識があるということですね(*´ω`*)
後者はそもそも「後ろに意識という発想がない」のですよ(σ・∀・)σ




なんとー!!!
そうか!

後者さんはそもそも発想がないのか!!
Σ(´□`;)

衝撃でした。


後者さんて潜るじゃないですか。
当たり前すぎて「潜るって何?」って言う後者さんがいるみたいなんだけど。

私は「そうは言ってもそんなことありえるの?だって意識なくなるんだよ?普通分かるよねぇ?」
と思ってました。
(うわー!「普通」って使ってる自分にも衝撃笑)


ありえるんだよね!


だってそれが当たり前だから!


参考文献



前者が当たり前すぎて意識してないこと
これと同じようなことってことだよね?
ねえ?

(八屋さん、記事お借りしました)


理解したー!
パッカンして興奮したわヽ(・∀・)ノ



後ろが弱い前者さんもいますよ( ^ω^ )
と回答いただいてちょっとホッとしました(笑)


俯瞰は低め、もしくは水平だろうとのこと。


「後ろの感覚がない」
については自己分析してたら
あらぬ方向へ広がったので
また別で書きます。



それにしてもやはり奥深い
前者後者論。

前者後者ユニバーシティも第3期が始まりましたね。

参加したい!羨ましい!

頑張ろう。色々。



 
 
カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い
 
買ってね♡
 
 
LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。