作品紹介②【エネルギー交換会♡第2回】 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

イラストレーターすのうですオカメインコ

エネルギー交換会♡第2回
の作品紹介②です。

順番が逆になったけど最初のお客様。
前回に続き参加してくれたあやちゃんラブラブ

作品はこちら

あやちゃんが感想記事を書いてくれました♪

ありがとうございます♡

そうなの!
じゃなくて
って感じたんだよね。

もっと先ってイメージです。

しかも一枚目に引いたカードが
前回と同じカードでまずびっくり!

おぉ?こりゃ何かあるな。
ともう一枚引かせてもらいました。

そしたら物語になりました。

あやちゃんがくれた感想一部抜粋します。

まさかの前と同じカード!
それをきいて、私も驚き!(笑)

けど、すのうちゃんのカードと説明とイラスト

本当に今の私とシンクロ…
というか、一体感?
共に成長というか…

上手く言えないけど、そんな感じのものを感じる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のイラストも凄い素敵♪♪
特に、眼がとても好き(*´˘`*)♡色といい、雰囲気といい…なんか吸い込まれそう♪


これ、
「ひとことイラストお話し付き(*´艸`*)」
のモデルケースになるね。
ちゃんと変化する様をイラストとカードが示してくれました。

前回のイラストはこちらの2枚目のイラストです。

見比べて、あなたも何かを感じてね。



あやちゃんはゆきちゃんのLINEグループで一緒でした。
もーすんごい可愛い子ラブラブ
写真しか見たことないけど絶対可愛いラブ
でも芯はしっかりしてて
とっても魅力的な女の子です。

これからももっと素敵になってくんだろうなぁ。
そのお手伝いになれたら嬉しいです( ^ω^ )

ありがとうございました♡



あしあとあしあとあしあと
イラストの話も少し。
この絵を描くとき
最初、言葉も構図もしっくりこなくて。

このままじゃつまらん。

と思った。

それでも色々考えてたら
また自分で勝手に線を引いてることに気づいた。


私のイラストは
優しい、癒されると言ってくれる人が多い。

それに勝手に引きずられた。
リアル系、マンガ系はそれとは違うと思ってた。


そーじゃないでしょー!


そう思って少しマンガ寄りに描いたら
しっくりくるではないか。
言葉もいい感じにはまった。
作品は結局優しい作品に仕上がった。


相手もとっても喜んでくれた。



私の中だけの僅かな違いなんだよね。

作者を知っていれば
説明はできないけど
見ればだいたい誰の作品か分かるように


どんなに違うように描いても
私の絵を知ってる人は
大抵私の絵だって気づく。


それが絵のエネルギーってことなんだろう。


何が言いたいかって言うと

どんなテイストで描こうが
私のイラストは
私のイラストでしかない。


ってことに気づかされました。
とりあえず今は癒しのエネルギーみたいですよー。


そんな私も成長させてくれるエネルギー交換会。
募集中です♡
詳細はこちら↓
お申込みはLINE@からお願いしますタコ



カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。