作品紹介【エネルギー交換会】 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

気ままな絵描き すのうですオカメインコ

只今開催中のこちらの企画

応募いただいた方の作品を紹介します。


まずは札読みの魔女みゆきさん。

イラストをブログにのせてくれました♡

こちらにこっそり出てます。
記事内容も読み応えあるので読んでみてね。
みゆきちゃんのカードリーディングを直に受けれるのはとっても羨ましい!

作品はこちら

めっちゃゆるむー

と感想もらって嬉しいです。
記事内容にある香りと一緒に
ゆるゆる〜となってください照れ



お次はこちら

お客様からは

なんか安心した、嬉しかった
絵から優しい安心のパワーを感じる

と感想いただきましたよー。

(追記)
作品をブログで紹介してくれました♡

やっぱりシンクロってあるんだね。
相手にとっても必要な言葉だけど
私にも必要な言葉だなって思います。



お客様には引いて出たカードも見せることにしました。
カードと一緒に見てさらに理解が深まると言って貰ったのでそこを採用です。


カードはお客様だけの特典です♡


今回の企画を出して、
リーディング用のノートも買ってきました照れ
(百均だけど笑)


そのノートに構想は書くけど

イラストは下書き無しの一発勝負です。
でもそれが今回は良い感じに動いてると思います。

損はさせません!

この機会にご応募お待ちしておりますニコニコ

イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。