(追記、修正あり)お試し企画 エネルギー交換会 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

気まま絵描き すのうですオカメインコ

ここ数日、ぽんぽんと軽いイラストを描いてます。

「生」はお風呂入ってる時に思いつきました。
フクロウさん、上手く描けて自分でもびっくりです。
カッコいいと感想ももらってとっても嬉しいです。
ありがとうございます。


これから書くこともお風呂で思ったことです(*'ヮ'*)

「私、エネルギーの循環がしたいんだ」

今までの仕事はほぼ接客業でした。
人と接してエネルギーの交換してたんですね。

1年、引きこもってて

エネルギーが溜まったのだろうか。

エネルギーの循環がしたい。

と思ってしまいました。
要するにヒマってことなんですが。


そこにいるあなたとエネルギーの交換がしたいです。


新しいカードと相性が良いみたいなので
それを使ってこんな企画を考えてみました。

【お試し企画
エネルギー交換会】

応募いただいた方にカードを1枚引きます。

そのカードからのイメージを

イラストとメッセージを添えてお渡しします。

自己紹介、ご自身のブログなど教えていただけたらイメージが湧きやすいです(^ ^)


私のイラストのエネルギーをお試し感覚で体感してもらいたいです。


完成品は最近のひとことイラストをイメージしてます。


料金  1000

(上乗せウエルカム♡)


原画を希望する方は追加300で発送いたします。

(原画にはメッセージは付きません)


※料金は作品を見てもらってから入金していただきます(*'ヮ'*)



あなたはお金で

私はイラストで

エネルギーの交換になります。


私のパワーをもらってください。

あなたのパワーを私にください。


(追記)

私の思いをつづりました。

よければこちらも合わせて読んでくださいね。

私の思い

あなたの何かのきっかけになりますように。

沢山評価してもらうのはとっても嬉しいので遠慮なく頂戴いたします!


お申込みはLINE@からお願いいたします。

※応募〆切1/31です。


カードのパワーもすごいので

私もどんな作品が出来上がるのか分かりません。

でもとてもワクワクしてます爆笑

ぜひぜひお試し感覚でご参加ください♪



イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。