私の思い | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

気ままな絵描き すのうですオカメインコ

昨日お試し企画を発表しました。

さっそくお申込みいただいてます。
ありがとうございます。

それでね。
以前イラストぽいぽい企画で
フクロウを描いてもらったまちこさんが
素敵な企画を発表したんですよ。



これを読んで

私は恥ずかしくなりました。

私が思って、でも表に出さなかった部分を

まちこさんは素直に表現されていたから。

これを言うのはお節介じゃないかとか
私のエゴとか
私の欲とか
カッコつけたいとか

思ってた自分がとっても恥ずかしくなった。

あ、こういうのに人が集まるんだろうなと思いました。

以下私の思いと重なるところを抜粋します。

今、きっかけが欲しい人。

カウンセリングとか

お茶会とか

いきたいけど、行けない人。。


千円から、自分の為に使ってみて欲しい。



まちこのふざけたイベントをキッカケに、

どんどん自分の為に

お金を使ったらいい。



もっっと払ってもいい!って思える人は

どんどんください。


高く評価されたら、ちゃんと受け取る。




私がエネルギー交換と言ったのは


もちろん損したくないって気持ちもあります。

私もお金が欲しい。


でもそれだけじゃなくて

エネルギーとしてお金を使うことに意味があると思ってます。

無料だとエネルギー交換はありません。

それだと意味がない。


エネルギーを交換して初めて

その人のためになる。

それが何かのきっかけに

背中を押すことになればいいなと思ってます。



それで私にも欲がありますので(笑)

沢山評価してくださるなら

それは遠慮なく頂戴いたしますグラサン


上乗せウエルカムです♡



なので料金は私の作品を見てもらってから

入金してもらおうと思います。



1000円なら払えるかなって人

自分に使うきっかけにしてみませんか?


なんなら私とまちこさんの企画にどっちも参加するのもアリですグラサン


私の思いを受けとめてくれて

快く承諾してくださった

まちこさん

ありがとうございます♡




書いててなんだか泣きそうなすのうです(*´ー`*)


お節介で、強欲な私


これからもよろしくお願いしますオカメインコ


引き続きお申込みお待ちしてまーす。



イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭

友だち追加

@mdt0516p
でも検索できます。