イラストレーターすのうです | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは

イラストレーターすのうですオカメインコ


めっちゃドキドキしてます。

ここの所
自分の事とかメニューの事とか考えていました。

改めて発信したいなぁと思っていたんですが筆が重い。
なんとなーくぼんやりモヤモヤしてる。

そこで友人のブログ読んでちょっと背中押されたのでまずここから変える!
に至りました。


気ままな絵描きすのう

改め

イラストレーターすのう

になります。


私が描きたいのはあくまでイラスト。

そして誰かと何かを一緒に作りたい。

1から発想するのは苦手。

でもヒントやきっかけをもらって
そこから拡げるのは好き。

夢イラストは相手からイメージをもらって
相手とあーだこーだいいながら創り上げるのが好き。楽しい。

お試し企画はカードからイメージをもらって
いきおいで描くのが楽しい。


↑ここらへんはまた書こうと思いますが

誰かと何かを作る

まさにイラストレーターだよね。

イラストイラストいってるのに
名乗りは絵描きって。

ちぐはぐだったのだ。
本当はイラストレーターになりたかったのだ。
だったら名乗っていいのだ。
自己満足でいいのだ。
(バカボンのパパみたいだな)

だって自己満足にっきだから♪

おわり。

お試し企画開催中!1/31まで!

イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。