昨日はまよちゃんのメモリーオイルお茶会でした香水

わたしはカードリーディングで参加

メモリーオイルの部分はリブログ先へ

楽しいお茶会なんでオススメです

 

ちなみにわたしは次回の2月7日に参加します

(カードリーディングじゃなくオイル作る参加者の方で)

21日にもありますよ

わたしも予定があえばカードリーディングに行くと思います

気まぐれなんでどうなるかはわかりませんが てへぺろ

 

まよちゃんからお礼にって
守護天使様のオイルブレンドもらっちゃった ラブラブ

 

image

 

てっぺんのビジュー盛りが素敵!!
スワロフスキーのキラキラゆめみる宝石が大好きなんで嬉しい ラブ

 

前に参加して作った香りの残量が少ないため

新しいのもらえてめっちゃ嬉しかった

 

メッセージまでいただきました

「更に自分を認め信じること

豊かな楽しむ心を持ち行動せよ

光をつなぎ、灯せ」

 

楽しむが最近すっぽり抜け落ちていたので

そこを教えてもらいました

自分で気がついてないことを指摘してもらうのはありがたい

楽しむためのオイルも入れてくれたんだって!

まよちゃんのメッセージは真髄をついていてありがたいよね

 

最近デトックス時期なのか

知らない間に思い出し怖いをしていて

身体がこわばるんですが

まよちゃんにもらった香りがすっごくいい香りで

シュッってすると身体がほわーんってゆるむんだよ

香りは脳が反応しやすいんで効果高いことを実感しました びっくり

 

ゆるむと言えば 昨日すのうちゃんがイラスと描いてくれまして

 

image

 

これもめっちゃ見たらゆるむ!!

今わたしはゆるむことを徹底的にする必要がありそうです

ゆるむと直感使えるし、本来の自分につながりやすくなる

(逆に言えばゆるんでない時は人からの影響で自分と切断されている)

 

お友達が同じメッセージを送り続けてくれるのはありがたいな

すのうちゃんのイラストはエネルギー交換会という企画をされているので

リンクを貼っておくのでそちらへお申し込みお願いします

 

カードリーディングなんですが

相変わらずまよちゃんが作ったオイルとメッセージがかぶる 爆  笑

 

そりゃ同じ人へのメッセージってだいたい同じことが降りてくるから

一緒になるのは不思議でもなんでもないけど

答え合わせになるから楽しいよね ドキドキ

まよちゃんと2人で自信をつけあってる感じ

 

写真はいつものことながらまよちゃんからお借りしました

カードの分だけちゃんとまとめたの作ってくれてる優しさに泣ける 笑い泣き

 

 

カード引いている時は至って真剣です

わたしであってわたしじゃない みたいな?

 

繋がりながら引いてるので

横やり入れられると接続が切れるため

マナーの良い方にだけ引きたいものですね

 

 

みんなの笑顔が素敵!!

 

カードの内容はプライバシーに触れるため言いませんけど

どこから来たのかわらかないけど

深いメッセージが降りてくると感動しますね

その方は本当に頑張って生きてきたんだなー
だからこそ応援メッセージとして

色々メッセージが降りてくるんだなと

札詠みとして幸せな瞬間です ハート

 

わたし札詠みが大好きなんだなぁと

しみじみ思いました

 

終了後時間の許す方たちとランチ

 

image

 

昨日はポトフだったよ!

洋食珍しいな

 

まよちゃん、参加者の皆さま

楽しい時間をありがとうございました ラブ