作品紹介①【エネルギー交換会♡第2回】 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


エネルギー交換会♡第2回
開催中です。

今日はそちらの作品紹介ラブラブ





お客様がとっても素敵な感想記事を書いてくれました♪
短編小説みたい。
読みながらウルっとしました。

(一部抜粋)

風が頬をなでて、このイラストのような天使がそばにいるようで、

「ひとりじゃないよ、だいじょうぶだよ」
と言ってくれているようだった。



前回もですが、エネルギー交換会の絵を描くときは、みんなに「大丈夫だよ」と思いながら描いてます。

だって本当に大丈夫だから照れ


その時はとてもそんな風に思えなくても
振り返ってみると大丈夫だったなぁ
と思える日が来ます。

大丈夫は最強なのですキラキラ

(追記)
お客様が更にリーディングの感想記事を書いてくださいました!

私と同じで
後者だと思っていたけど前者と判定を受けた方。
(前者後者については各自調べてくださいな♪)

それによって混乱してる様子、
激しく共感します。
そうなのよー。
本当の本当は後者でしょ?
って思ってしまうのよー。

少しでもその助けになればと思います(*´w`*)


素敵な感想記事、ありがとうございました♡



まだまだ受付中です♡
詳細はこちら↓
お申込みはLINE@からお願いいたしますニコニコ



カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。