すきなの紹介コーナー | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

イラストレーターすのうですオカメインコ

エネルギー交換会開催中です。
お申込みもいただいてます。
ありがとうございます。

今回イラストを描いていて
感動と気づきがありました。
それはまた別に書くとして
(今じゃないんかーい)



今日は私の好きな物紹介コーナールンルン


完結したのでご紹介( ^ω^ )

ご飯マンガです。

絵はどっちかというと女子向けかな。
お父さんと娘が可愛いい照れ

第1話は白ご飯を土鍋で炊く話なんですが

その白ご飯を食べるシーンは何度読んでも泣いちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな感動話が沢山です♡

私も食べるの好きなので
美味しい時はもう至福ですよね酔っ払い
そしてその至福顔は間違いなく伝染する酔っ払い酔っ払い


少し前にアニメ化もされてます。

ご飯マンガ、日常マンガが好きな方はぜひ♡



第2回開催中です♪

カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。