バイト日誌 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

イラストレーターすのうですオカメインコ


昨日のアスセスが跳ね上がっててびっくりしました。

ブラックすのうドクロの登場のせいでしょうか?
やっぱりみんなこういうの好きなんだねニヤニヤ


バイトは覚えること沢山でパンクしそうになりますが
最初はこんなもんだよなって感じです。


私人見知りで普段は自分から話しかけるとか
ほとんどしない、出来ないんですが

接客

だとスイッチ入るのか
緊張はすれど自分から話しかけるの
あまり躊躇しない。
むしろ一度躊躇しちゃうと出来ない(笑)

レジも最初からスムーズにやってる自分に驚くびっくり

体に染み付いてるのねー
と思いました。


あとね、発見。


私、後ろに人がいても気付かないことが多くて。
それどころかメモしてたら前にいた人にも気付かないこともあって。

いたのか!

とこの2日間で何度かびっくりしたんです。
気配も感じないのよ…

なんでかなぁ

と思ったら

目視で確認しないと認識出来ないみたい
どんだけ視覚優位なの(笑)

片方にインカム付けてるのも多少影響あるんだろうな。
(なんかカッコいいよね。インカム♪
でも恥ずかしくてまだ使えてない笑)


前者だけど空間把握は苦手です笑い泣き
ほんとに前者なのかしら…

と毎度思う(笑)

でもたぶん前者。
考えだすと思考が路頭に迷うので止めます。


また書きます♪



そんな!(どんな?)
すのうさんが素敵な企画を開催中です!
バイトが休みの日に作成すると思うので(私のエネルギーの問題です)
タイミングによって時間をいただく場合もありますがひとつひとつ丁寧に作成します♡

↓興味ある方はぜひご参加ください♡


カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。