はらたつっ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは

ブラックすのうですドクロ

バイト初日。



1年ほどブランクあるし
何より初日だし。
変に体に力入るよね。


疲れましたチーン



家に帰って母親が「どうだった?」
と聞いてきたので
素直に「疲れた」

と言ったら

「そうだよねー。
それまでなんっっにもしてなかったもんねニヤリ

だとよ。


それ
勝ち誇った顔で言うことじゃなくね?


イラッとしたので

「そんな風に言わなくてもいいでしょ?むかっ

と言ってやった。

「はいはい。
お疲れさま」

と返ってきたわ。


特に考えなしにうまいこと思いついた!って気持ちで言ったんだろうよ。

突き詰めれば私もそういう状態に見せてたよ。
1年居候させてもらいましたよ。



でも


ムカつくわーー!!





ふう。
おやすみなさい流れ星