【エネルギー交換会♡第2回】 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

イラストレーターすのうですオカメインコ

先日ちらっと書きましたエネルギー交換会。
開催するよー!

【エネルギー交換会♡第2回】
参加いただいた方へ私がオラクルカードを1枚引きます。
そのカードからのイメージを「ひとことイラスト」にしてお渡しいたします。
少し時間を置いてカードとメッセージを送ります。

料金 1000円〜
(上乗せウエルカム♡)

希望する方は無料で配送致します。
(原画にメッセージは付きません。)
ぜひ生絵で私のエネルギーを体感してくださいニコニコ

配送の方は自作の宛名シールで送りますよ。
可愛いと好評です爆笑

今回は私が働き始めたので完成までに時間をいただくと思います。
なので料金は前払いにさせていただきます。


それともうひとつ。
今回は私事の資金集めでもあります。

3月16、17日に名古屋に行きます。
詳しいことは伏せますが前にすすむ為の一歩です。

名古屋には初めて行きます。
名古屋に行く内容が内容だけに不安もありますが
せっかくなら楽しみたい!

なので楽しむ為の資金集めです。

そんなわけで


前回迷っていた方。
なんか気になった方。
資金集め?なにそれ面白そう♪と応援してくださる方。

ぜひご参加くださいニコニコ


参加希望の方へは
LINE@から

「エネルギー交換会に参加します」

とメッセージお願い致します。


募集期間
3/1〜3/15


昨日LINE@で先行募集しましたら
早速お申込みいただきました(*´艸`*)
ありがとうございます♪




あ、ついでに
名古屋のおススメスポット、グルメなどの情報も募集中です!
17日は1人なので案内してくださる方(女性限定)も歓迎ですヽ(・∀・)ノ


最後にサンプルとして
私に描いたひとことイラスト



必要な人へ届きますように。
ご参加お待ちしております。


すのう



カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。